PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【淡路島】::灘黒岩水仙郷::おのころ島神社::La Uhbe::おのころランド::淡路夢舞台::

 

 

10012401.jpg

 

 

ぽかぽか暖かい日曜日jumee☆sun1

 久しぶりに早起きして南あわじへ

見ごろを迎えたスイセンを見に行きました水仙( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

開園1時間前の【灘黒岩水仙郷】^^ゞ

 

 

10012402.jpg

 

 

45度くらいありそうな急斜面の階段を登っていくと

見晴らしのいい反対側の海側へ 海と空

辺りは甘~いスイセンの香りでいっぱい 香水

ここは殆どが一重咲きのニホンスイセンで

野性なんだそうです^^

 

 

10012403.jpg

 

 

太陽サンサンと降り注ぐ太陽の下

今日は上着を脱いで日光浴びより。。。

梅もほころんで春がもうすぐやってきそうです 梅

アッシュにはちょっと眩しいね グラサン

 

 

10012404.jpg

 

 

 渋滞と人ごみが苦手な我が家^^

みんながやって来る頃帰りますだっしゅ

 

 

鳥居でっかい鳥居の【おのころ島神社】に立ち寄って

 

 

10012405.jpg

 

 

ちょっと遠回りして【ラ・ウーベ】 でバランスランチ食事

献立は・・・

もちと海苔・ベーコンとチーズの春巻き・

豚バラ肉の青シソ風味肉じゃが・

揚げ牛蒡の大根あん・かまぼこのじゃこはさみ・

黒豆松葉刺し・大根・人参・きゅうりの串刺し・古代米

+バナナケーキ&紅茶 コーヒー

 

 

10012406.jpg

 

 

 柱の向こうでなにやら撮影中 映画

人ごとのようにボーっと見ていたら

『ワンちゃんと一緒にお茶してるところ撮らせて下さい』

と・・・

あせったワタシ絵文字名を入力してください

『犬だけお願いします』

・・・。

 

 

10012407.jpg

 

 

犬だけでお茶してるのは可笑しい・・・ということで

(そりゃそうだ ^^;)

緊張で不自然なお茶風景の撮影となりました 無言、汗

四国放送なので映りません ぷ

 

 

そんなこんなで【おのころランド】へ寄り道 観覧車

 

 

10012408.jpg

 

 

かなりなつかし~い感じ

たぶん20年以上ぶりです^^;

アッシュもカートinで入れました461

今なら入園料も半額ですよっ319

 

 

10012409.jpg

 

 

世界一周ミニチュアの世界 フランス国旗 イギリス国旗 ドイツ国旗 

まだまだ行ってみたい国がありすぎて。。。

 

 

童話の世界ものぞいてみたり。。

 大人でも結構楽しいトコロ^^

でも犬は楽しめません

 

  

10012410.jpg

 

 

 帰り道もう一軒寄り道

【淡路夢舞台】のプロムナードガーデンでは

早くも冬咲きチューリップが咲いていましたチューリップチューリップチューリップ

 やっぱり春はそこまで。。。

 

 

10012411.jpg

 

 

写真ばかり撮られてイヤになってきたアッシュは・・・

 

10012412.jpg

こわれました・・・。

 

 

(c)vaviedesignphoto

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
