PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::Cafe彦withdog::西宮ヨットハーバー::Gcafe::

 

 

1枚の写真から出来たふぅちゃんとのご縁 jumee☆ValentinesDay8Ljumee☆ValentinesDay8R

(詳しくはふぅちゃんのブログで。。。)

TALSカフェのオーナーさんが結んで下さいました*^^*

 

 

今日はそのふぅちゃんパパ(ショーンさん)から熱烈なぷぷ

266ラブコールをいただきお会いすることに。。。jumee☆excite2

 

 

10011701.jpg

 

 

場所は芦屋の肉球【Cafe 彦 with Dog】肉球

犬連れで本格的な中国茶がいただけるカフェです^^

2年ぶりにお邪魔しました~

はじめましてふぅちゃん*^^*

 

 

10011702.jpg

 

 

すてきな写真いっぱいのふぅちゃんのブログ^^

【魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ】

ショーンさんにお会いしてわかったことがあります。。。

ワタシと明らかに違うシャッターの数 jumee☆camera2ajumee☆camera2a

 さすがです460

 

 

10011703.jpg

 

 

大事なふぅちゃんとのデートだというのにうちのぼん・・・

お店でウンう○ちするわ

看板犬のVITAちゃんに肉球ワン肉球ワン吠えるわ

(/ω\) おっハズカシー265

 

 

お茶のあとは西宮ヨットハーバーでRUNRUN あら、ヨット!

そこへ濃ゆーい【ププ家】乱入アップロードファイル

注 ププ君は何も被ってません

ヘッドホンもしていませんよ~(爆)

ワカチコワカチコ 口笛

 

 

10011704.jpg

 

 

ポン酢のようなショーンさんと

どろソースのようなププパパ男

正反対のような二人がブログで出会って仲良くなる アップロードファイル

【G cafe】でお茶しながら

不思議なブログの世界に浸っていました^^

 

 

10011705.jpg

 

 

今回声をかけてくださったショーンさん・奥さんのラピさん

涙あり笑いありの斬新な動画犬(?)ブログを

世に送り出してくれたププ家のパパ男さん・ママ子さん

今日は楽しい時間をありがとう

またアッシュと遊んでやってねっチュ

 

10011706.jpg 

ねぇちょっとみんな聞いてるの?あせ

 

 

(c)twistedsummertimedesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
