PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::秋葉山荘::白浜::三段壁::

明け方まで激しく降っていた雨もやみ

今朝は太陽も時々照って暖かい日となりました

アッシュもぐっすり眠っていたようです

朝食は昨日と同じダイニングへ

DSC02378.jpg

DSC02384.jpg DSC02380.jpg 

DSC02379.jpg DSC02381.jpg 

夕べの伊勢海老の御頭も無駄にしません
日常家ではありえない朝の食欲

もちろんご飯はおかわりです

DSC02386.jpg  今日も自由♪

食後は談話室でコーヒーブレイク
DSC02389.jpg DSC02395.jpg

DSC02388.jpg DSC02392.jpg DSC02398.jpg

今まで犬連れの宿と言えば

部屋が汚い・料理が美味しくないのは当たり前で

その上気を遣い我慢することが普通だと思っていました

それが今回このようなステキな宿にアッシュと泊めていただき

夢のような時間を過ごすことが出来ました

女将さんや客室係りの方の心遣いに感謝します

アッシュも今回で4回目のお泊りでした

少し慣れてきたのか粗相も無く

『鳴かずにおりこうさんですね』とお褒めのお言葉も戴きました

アッシュ、これからも一緒にいっぱい旅行しようね(^_-)-☆

DSC02407.jpg

 

さてさてお天気も良くなってきたので白浜の方へGoGo!!

DSC02411.jpg
風がきつくて寒そうですがこの時16℃もあり暖かかったよ


DSC02417.jpgDSC02428.jpg
DSC02434.jpgDSC02419.jpg
DSC02424.jpgDSC02427.jpg
昨日の分まで走ります(^_^)v

 

DSC02439.jpg  三段壁に来ています

観光地もおさえとかないと(^^ゞ DSC02444.jpg


DSC02447.jpg DSC02448.jpg
アロエにこんな花が咲くなんて~知らなかった(^_^;)

 

ひゃっほ~い 白浜だ~~っ

DSC02449.jpgDSC02451.jpg
DSC02457.jpgDSC02456.jpg
DSC02452.jpgDSC02453.jpg
明日の分も走っておくらしい・・・

DSC02459.jpg

これで今年最後の旅行も終わりです

さて来年はどこ行くかな♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
