PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::TAILS::石上神宮::

 

 

 ひきこもり正月に終止符を打ち

かなり遅めの初詣へと繰り出しました^^

 

2010年の始まりは

【Cafe and Zakka TAILS】

 

 

10010401.jpg

 

 

去年の夏OPENされたばかりの新しいお店ですきらきら

日曜が定休日なのでなかなか来れず

お正月からハリキッてお邪魔しました^^

 ランチの時間フライングしたけど・・・無言、汗

 

 

10010402.jpg

 

 

美味しいランチをいただいた後は

可愛いペットのお守りを授かりに天理へ向います車

【石上神宮::いそのかみじんぐう::】 

 

 

10010403.jpg

 

 

境内にはキレイな色の鶏さんたちがウロウロ

時々奇声を発してました^^;

 

 

10010404.jpg

 

 

犬も自由に入れる石上神宮は

伊勢神宮と並んで日本書紀に登場する

日本最古の神社だそうです。。。

歴史あるんだねぇノート

 

 

10010405.jpg

 

 

しかもこの神社

不思議な縁をもたらすようです jumee☆ValentinesDay8Ljumee☆ValentinesDay8R

続きは17日に。。。 

 

 

(c)grandmastemplates

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
