PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【淡路島】::薫陶の郷:: 

 

 

イノブタは淡路島の名物だそうです いのしし×ブヒッ

昨日お腹いっぱいで入らなかった

イノブタの鍋を朝食にと出してくださいました^^

 

 

09122901.jpg

 

 

イノシシより癖が無く

ブタより歯ごたえがしっかりしてる感じ。。。

温まりました^^ 

 

 

はじめさんともすっかり仲良くなった(?)アッシュアップロードファイル

決して昨日のアジのお仕置きで

首を絞められてるわけではありません^^;

 

 

09122902.jpg

 

 

美味しい挽き立てのコーヒーで

ホッと一息ついたらお散歩へ出発 jumee☆walkdog2

近くの見晴らしのいい丘へ案内してもらいました山と空

 

 

09122903.jpg

 

 

淡路って海に囲まれてて

ちょっと車を走らせたら山があって

美味しいものがたくさん*^^*

とっても魅力的なトコロ266 

 

 

09122904.jpg

 

 

 お昼に美味しい手打ちソバと

天ぷらをいただいてまた満腹  ゲッ(´3`)プー♪

 

 

ご夫婦は土から無農薬にこだわった野菜を

愛情込めて育てておられますにんじん

カタチはちょっと悪いけどぷ

味は濃くてバツグン287

たくさんいただいて帰りました^^

 

 

09122905.jpg

 

 

はじめさんみさえさん

今回も楽しい思い出が出来ました^^

ありがとうございますハート

次はつくしの出るころに。。。 

 

 

(c)heart-scrapbooking

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
