PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::富夢想野::黒江::紀三井寺::ポルトヨーロッパ::

 

 

車 和歌山のデンジャラスゾーンを走り抜けると

いつもそこにはパラダイスjumee☆angelR

今回も命がけぷ で挑んだのは山のレストランごはん

【富夢想野 トムソーヤ】

 

 

09121301.jpg

 

 

ミカンの木 みかん畑を見下ろす絶景の中

ぬっくぬくのオコタで食事です こたつ 

さむっ…! カラダは寒く足元はぽかぽか

露天風呂に浸かってる感じかな。。。

こたつ初体験の寒がりアッシュは

何度も中へ入ろうとしてたけど

結局怖くて入れず^^;

 

 

09121302.jpg

 

 

器も食事も超ワイルドなお店 271

都会じゃなかなか味わえないな~この感じ^^

 

 

鈴なりのみかん畑には無人販売があちこちに。。。

激安っ給料日♪  1袋100円也

色んなとこで4つほど買って帰りました100円100円100円100円

スーパーには無い自然の甘さが好きなんです*^^*

 

 

09121303.jpg

 

 

 夏太陽 暑過ぎて歩けなかった黒江の街へ再び106

今のところ興味の無い漆器屋さんは素通りして^^ゞ

のこぎり歯のように並んだ町並みをぶらぶら口笛

 

 

09121304.jpg

 

 

このあと西国三十三ヵ所の第二番札所

【紀三井寺】へお参り^^

だんだん巡礼ブログになってる・・・無言、汗

 

 

09121305.jpg

 

 

朱印帳も持ってきたし。。。印 

用意周到^^

 

 

09121306.jpg

 

 

最近完成した仏殿の中には

金箔で眩しく輝く大観音菩薩像がいてましたきらきら

木造の立像では日本最大級だとか。。。

一見の価値ありじー

だけど写真は NG ブーイング

ここはやっぱり桜の季節に訪れたいところです桜

 

 

そろそろ本日のイルミネーション会場へ向いましょう BOON01

地中海をイメージした遊園地 観覧車

【ポルトヨーロッパ】

 

 

09121307.jpg

 

 

以前はJAFのタダ券でしか来なかった我が家^^

会員でなくなった今回は5時から入園で500en財布

無料コーヒー&駐車場券付きですコーヒー 

 

 

入園時間まで黒潮市場で少々買い物^^

閉店間際はお寿司が半額ですよっおすし(赤身)

 

 

両手いっぱい買い物袋をぶらさげて

駐車場へ戻らずそのまま入場^^ゞ

だってもう点灯しちゃったからねヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

09121308.jpg

 

 

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

さとと-ガラスの靴 メルヘ~ン 266

 

 

今年はいつもと違うクリスマスイルミ [XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†

新鮮で良かった*^^*

 

 

09121309.jpg

 

 

 

来週は慰安旅行で3泊4日の台湾へ たいわん

この不況の中うちの会社って 無言、汗

 

 

その間アッシュの髪が毛玉でごわごわになりませんように。。。459

 

 

(c)craftyscraps

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
