PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::清水寺::OBLIO::円山公園::Bibliotic Hello!::ロームイルミネーション::

 

 

09120701.jpg

 

 

アイコン名を入力してくださいもみじもすっかり落葉し

観光客も少なくなった平日の【清水寺】

 といっても舞台の上には人だらけ^^;

 

 

09120703.jpg

 

 

先日押入れの中から珍しいもの発見電球

西国三十三ヶ所の朱印帳ノート・手帳

これまでいくつものお寺へ行ってるのに。。。無言、汗

今回重いけど持って来ました^^

 

 

09120702.jpg

 

 

お参りを済ませて産寧坂(三年坂)へ

ここで転ぶと三年以内に死んじゃうらしいよっドクロ

アッシュさん転んじゃ(;`O´)oダメーーー!!

 

 

09120704.jpg

 

 

そろりそろりと降りてくれば

無事昼食^^

【Caffe Ristorante OBLIO】

町屋のお庭でいただくイタリアンイタリア

 

  

09120705.jpg

 

 

さっきパラパラ雨に降られたけど

ぽかぽかあたたかいテラスが気持ちいい晴れくもり pkk

 

 

三年坂の次は二寧坂(二年坂)

ここも転ばないようにゆっくりね~^^

 

 

09120706.jpg

 

 

 この辺り新しいお店が増えたのでしょうか。。。

すっかりきれいに様変わりしています^^

しかも一念坂(一年坂)なんかも出来てるし^^;

次来る時は四年坂・五年坂なんてあったりしてぷ

 

 

09120707.jpg

 

 

舞子はんか観光客はんかわからへんけど

京都はやっぱり着物が似合うどすね晴れ着

ねねの道をちょこっとそれると

昔の風情が残る石塀小路。。。

細い路地は好奇心を煽られます^^

 

 

終着は円山公園山と池

アッシュの写真を撮ってたら金髪のお兄さん寄ってくる^^;

海外のブログにアッシュが出てたりするのかな~ぷ

せめて英語がしゃべれたら聞いてみたいw

 

 

09120708.jpg

 

 

この後 犬禁の八坂神社の中を通過鳥居jumee☆faceA175

裏から来たから気付かなかった^^; 

 

 

そろそろ駐車場へ戻ってほっこりできる町屋カフェへ車

【Cafe Bibliotic Hello!】

大きなバナナの木が目印ですバナナん

 

 

09120709.jpg

 

 

古い図書館のような落ち着くカフェコーヒー

本読んでる人もいるから

アッシュさん静かに頼みますよっ本

 

 

今日のラストを飾るのは。。。

毎年来たいと思いながらなかなか実現しなかった

【ロームイルミネーション】 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (古っ)

 

 

09120710.jpg

 

 

今まで見たことないような輝き~~っk-1  

宝石を散りばめたようってこのことかもキラキラ

 

 

94 無料駐車場も完備だし

ロームさんスゴ過ぎますっ460

 

 

(c)kezcreates

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
