PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::EMMA::秋葉山荘::

今日は和歌山へ一泊旅行なのだけれど朝から雨

雨女は卒業したと勝手に思っていたけどなんてこったい

ぶつぶつ言ってても仕方ないのでとりあえず和歌山へ向けて出発

急ぐ旅ではないのでのんびり下道を走り

和歌山市内のドッグカフェ“EMMA”へ到着

DSC02316.jpg

テーマパークのようなココはアジリティ道具もあるドッグランが2つ

晴れていたらアッシュも楽しめただろうな~

DSC02317.jpg

  DSC02314.jpg DSC02313.jpg
 DSC02308.jpg DSC02307.jpg

お店の中もドッグカフェっぽくないインテリア

とっても気さくなおばさま方がやっていました

DSC02306.jpg

お腹もいっぱいになったところで目的地へナビを合わせると

なんとまだ120キロも!?  意外と遠いのね

もう半分来ていると思っていたのでびっくり

急いで高速に乗り無事初ETCもクリア

 

今日お世話になる宿はすさみ町にある

“秋葉山荘”

DSC02408.jpg DSC02404.jpg
海と山に挟まれた高台にあるとっても静かな所です

入り口を入るとお香の香りでいっぱい

DSC02387.jpg
 

中国の骨董品が至る所に置いてあり趣があります

DSC02338.jpg DSC02342.jpg  DSC02370.jpg

DSC02343.jpg DSC02339.jpg DSC02330.jpg  

DSC02400.jpg DSC02399.jpg

 

部屋もアジアンテイストでとっても落ち着きます     

DSC02325.jpg DSC02324.jpg
DSC02318.jpg   DSC02319.jpg   DSC02320.jpg

 

アッシュにはこんなゴージャスなベッドが・・・
DSC02323.jpg

 

でもこっちの方が気に入ったみたい

DSC02344.jpg

DSC02346.jpg

今日は貸切なので『自由にしてね』と言って下さいました~

ありがたいお言葉♪

DSC02334.jpg 早速くつろぎちゅー♪

 

夕食は個室のダイニングへ移動

DSC02358.jpg DSC02360.jpg
DSC02359.jpg DSC02357.jpg

もちろんアッシュも一緒です

自由です♪  DSC02363.jpg DSC02364.jpg

 

DSC02352.jpg    料理は全て地元で採れた新鮮なもの

                            ドレッシングにもこだわりがあります

DSC02349.jpg DSC02353.jpg

器からコースターまでひとつひとつが作品です

 

伊勢海老は朝まで海で元気に泳いでいたそうで

どれもピクピク動いています

DSC02347.jpg DSC02350.jpg

DSC02354.jpg DSC02365.jpg

最後の雑炊を食べ終わるまで2時間半

こんなにゆっくりご飯をいただいたのは初めてです

デザートは部屋まで運んで下さいました

DSC02367.jpg 宿前の海で採れた天草を使ったところてんあんみつ

 

 美味しい料理でお腹いっぱいになった後はアロマ風呂でほっこり

アッシュの案内で・・・ DSC02393.jpg DSC02377.jpg

DSC02376.jpg

DSC02369.jpg DSC02368.jpg

天然のハーブは香りが自然でお肌ツルツル♪

今日はぐっすり眠れそう・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
