PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::神戸三田プレミアムアウトレット::cafeふた葉::鉄人28号::モザイク::南京町::ルミナリエ::

 

 

ガッツ パワーアップしてずいぶんでっかくなった

【神戸三田プレミアムアウトレット】

日曜日さっそく行って来ました車

大好きなDIESELも入ったので

これからはりんくうまで行かなくてもいいかな。。。

 

 

09120601.jpg

 

 

なんせ西日本最大級とゆーことで

見て周るだけでも時間かかりそうだったので

食事ランチは取り置きをお願いしておきました^^ゞ

【cafe ふた葉】

 

 

09120602.jpg

 

 

風テラスはかなり寒かったけど

温かい家庭的なお店で

なんだか心がぽかぽかハート

 

 

そして有馬街道をずず~んっと下って

長田の新名所*^^*

【鉄人28号】

 

  

09120603.jpg

 

 

えらいでっかいもん作りはったね~

マンション倒しそう^^; 

 

 

次に向かったのは明るいうちにたどり着きたかった

【モザイク】のクリスマスツリーツリー

すでに真っ暗 無言、汗

三脚なしフラッシュなしはキツイ^^;

 

 

09120604.jpg

 

 

266カップルだらけのハーバーランドを脱出して元町へBOON01

何度挑戦しても閉まってる栄町のカフェコーヒー

今日も貸切で入れなかった (TmT)ウゥゥ・・・

こんな時は毎度々々中華街でヤケ喰いしますっアップロードファイル

 

 

09120605.jpg

 

 

 最後は毎年平日に訪れるルミナリエ [XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

日曜に犬連れで挑んでみた271

まともに並んだらやっぱりエライ人・人・人・・・

スルッと抜けて一本東の通りからなんなく合流^^ゞ

アーチの真下は避け端っこを歩けばスイスイ106

ちょっとズルしたけど意外とイケる^^

 

 

09120606.jpg

 

 

神戸のバスツアーってこんな感じかな。。。京急バス木更津行

 

 

・・・帰りの駐車場208

出るのに1時間・・・

やっぱ日曜来るのは野暮だった (´Д`|||)

 

 

(c)twistedsummertime

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
