PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::東大寺::奈良公園::ムッシュ・ペペ::水谷茶屋::

 

 

09112901.jpg 

 

 

奈良のゆるキャラせんとくん

ニセモノなので動きません^^;

 

 

09112902.jpg 

 

 

おなじみの鹿01奈良公園ですが

紅葉紅葉の季節に来たのは・・・たぶん初めて若葉マーク

まずはお久しぶりな大仏っつぁんにご挨拶^^

 

 

09112903.jpg

 

 

ここんところ阿修羅にフードフェスティバルにと

イベント続きの熱い奈良でしたが

今日はすっかり落ち着いて人も少なめ^^

のんびり紅葉が楽しめそう口笛

 

 

09112904.jpg  

 

 

県庁の駐車場へ一旦戻るまで

アッシュのカートを押しながらの紅葉狩り紅葉

 

 

ここでカメラおっちゃん達の

餌食になってしまったアッシュとワタシ。。

カメラjumee☆camera2a

『お姉さんもっと右右~』 とか言ってるし (;^_^A アセアセ・・・

撮るのはアッシュだけにしてくださいなー

 

 

09112905.jpg

 

 

いい絵撮れましたかしら。。。ぷぷ

そしておっちゃん達に道を教えてもらい大仏池へjumee☆walkdog2

池に映る赤と黄色が印象的でした^^ 

 

 

09112906.jpg

 

  

浮御堂にも寄ってみたり。。。

 

 

09112907.jpg

 

 

お昼は東大寺近くの フランス国旗【ムッシュ・ペペ】

あったかいスープランチをいただきましたスープ 

 

 

09112908.jpg

 

 

 食事の後も奈良公園をぐるっとお散歩散歩

鹿ともみじがよく合います^^

花札のよう。。。花札 月(・_・?)

 

 

09112909.jpg

 

 

今日は歩いたことのない道をてくてく106

その先には行ってみたかったトコロが。。。

 

 

09112910.jpg

 

 

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 

素敵すぎるーーーーっ

 

 

そこには。。。

息を呑むような美しい茶店が266 

【水谷茶屋】

若草山の麓です山と空

 

 

09112911.jpg

 

 

どの茶店も閑散としていた中

ここだけは大盛況ですっ460すばらしーっ

思わずぜんざいにわらび餅に御抹茶(和菓子付)にと

いろいろ頼んでしまった^^;

 

 

09112912.jpg

 

 

上からひらひら舞い散るもみじに風情を感じながら

優雅な時間を過ごすことができました^^

ちょっと人は多いけど・・・

 

 

帰りは春日大社の参道を通って。。。

 

 

09112913.jpg

 

 

奈良公園の紅葉がここまでキレイだとは

今日まで知りませんでした^^ゞ

やっぱり奈良が好きハート

奈良も好きぷ

 

 

(c)valeriendesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
