PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::勝尾寺::ICHIRIN COFFEE::visola::

 

 

箕面の滝の先にあるキレイなお寺

【勝尾寺】 

 

 

09112201.jpg

 

 

久しぶりに訪れてみると人工の霧がもくもくと。。。

幻想的な姿に様変わり*^^*

どうやら改修されたようでパワーUP271

更に磨きがかかっておりました^^;

 

 

09112202.jpg

 

 

字の如く勝運で知られるお寺の境内には

 だるまさんがいっぱい^^

あんなとこにもこんなとこにも。。

 

 

09112203.jpg

 

 

たくさんのカメラマンが集まってるところに

だるまさんあり^^;

実はコレおみくじだそうです

 

 

09112204.jpg

 

 

おみくじを引いた後に木へくくるのと同じで

だるまさんの抜け殻を置いて帰るようで

そのうちだるまさんに占領されそうなお寺。。。ぷ

 

 

09112205.jpg

 

 

 金儲け主義のお寺と呼ぶ人もいるけど

我が家はかなりお気に入り266

このご時世お寺も営業営業ドル袋

 

 

09112206.jpg

 

 

 雨が降り出す前に近場でランチタイムピザ

【ICHIRIN  COFFEE】

 

 

09112207.jpg

 

 

こんな寒い日にテラスで食事してるのを

不思議そうに見られてちょっと (/ω\) ハズカシー

アッシュも震えてたしアップロードファイル

サクっと食べてサッサと出ました^^;

 

 

そして【visola】口笛

 

 

09112208.jpg

 

 

キャンピングカーの展示を覗いてみたりトラック

いつかこれに乗ってアッシュと放浪の旅へ。。。 

 

 

(c)cuddlebeezscraps

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
