PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【岐阜】::和み舎ひるがの::高山朝市::飛騨琢磨::郡上八幡::

 

 

3日目の朝太陽

奇跡の快晴^^

 

09111001.jpg

 

 

夕べ真っ暗になってから着いた宿は

広すぎてちょっと不気味だったけど

実はこんなすてきなところでした^^

 

 

09111002.jpg

 

 

 ほんとはゆっくりしていきたいんだけど

空の機嫌が変わらぬうちに

高山の朝市へ向いました車

お腹も空いてるしね^^ゞ

 

 

09111003.jpg

 

 

 地元の人とおしゃべりしながらの買い物は楽しい口笛

犬連れだと余計にそう感じます^^

 

 

退屈してるアッシュを連れて

下の川へ降りてみました。。

 

 

09111004.jpg

 

 

キレイな川は鳥や魚たちの楽園 鴨

 アッシュもちょこっと仲間に入れてね^^;

 

 

お昼は飛騨牛専門店【飛騨琢磨】で最後の晩餐アップロードファイル

超犬好きの優しいご主人のお店です肉球

 

 

09111005.jpg

 

 

とろけるように柔らかいお肉は

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

毎日でもイケるねハート 

(あぁ・・写真がイケてなかった^^;)

 

 

 美味しい高山に別れを告げて

せせらぎ街道を南下しますよっ 車

 

 

09111006.jpg

 

 

 枯葉すっかり落葉して冬景色になった北の方から

南へ降りてくるとこれから紅葉のところも。。。

走るたびに季節が逆行してる感じ^^

 

 

怪しくなってきた空もまだ雨は落ちません雲 ガマンガマン

城下町【郡上八幡】をぶらり散策してみましたjumee☆walkdog2

 

 

09111007.jpg

 

 

石畳や細い路地は歩いてるだけでわくわくします^^

 

 

09111008.jpg

 

 

現在も水路が生活の一部となっているここはまさに水の都 川

 情緒溢れるきれいな町です*^^*

またゆっくり訪れたいな。。。

 

 

09111009.jpg

 

 

今回はじめての2泊を経験したアッシュ

ちょっと疲れたかな。。。

なにはともあれ雨に遭わなかったことに感謝です^^

 

09111010.jpg

 

(c)cuddlebeezscraps

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 岐阜 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
