PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【岐阜】::白川郷::飛騨高山::手風琴::和み舎ひるがの::

 

 

早めにチェックアウトを済ませ

2日目は秋色に染まった白川郷へ車

 

 

09110901.jpg

  

  

ずいぶん昔 ともだちと来たつもりの白川郷は 

下呂温泉合掌村だったと最近気付きました^^;

そういえば入場料要ったもんな~

 

 

09110903.jpg  

 

 

 ここは正真正銘の村ですよっ^^

ちょっとテーマパークっぽいけど

どっぷり日本昔ばなしの世界へ浸かります。。。

 

 

09110902.jpg

 

 

 繋がって便利になった高速道路Winding Road

びゅーんと通り過ぎるのは勿体無い^^

少し遠回りして景色を楽しみながら高山までドライブ さとと-秋の山

 

 

09110904.jpg

 

 

421スキーとボードに明け暮れていた頃

岐阜と言えば雪景色。。。ゆきだるま

最近すっかり大人になり  ヾ(・・;)ォィォィ

観光の楽しさを知りました^^

 

 

さとと-秋の山 あまりにもキレイな景色に途中何度も車を停めるので

なかなか目的地へたどり着きません^^ゞ

 

 

お昼過ぎやっと高山到着^^

 

 

09110906.jpg

 

 

平日のさんまち界隈は犬連れでも歩きやすいねashiato

 つまみ喰いしながらぶらぶら歩きます106 

 

 

09110907.jpg

 

 

高山には美味しいものがいっぱい*^^*

歩きつかれたら町屋カフェ【手風琴】で休憩したり。。。

C= (-。- ) フゥー

 クレープ美味しかったなぁ~ハート

 

 

09110905.jpg

 

 

 宿へ行く前に夕食の食材を買いに【山武商店】アップロードファイル 

選んだお肉を2階で食べることも出来ますが

今日は(も)アッシュと一緒^^

今晩お世話になる【和み舎ひるがの】で焼きます271

 

  

09110908.jpg

 

 

明日どうか雨降りませんように。。。てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主

 

 

(c)cuddlebeezscraps

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 岐阜 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
