PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【鳥取】::枡水高原::コウボパン小さじいち::燕趙園::

 

 

09102401.jpg

 

 

 大山の西側に位置する【桝水高原】さとと-夏の山

今日はここから天空リフトで中腹まで空中散歩です^^

 

 

09102402.jpg

 

 

観光リフトには珍しい二人乗り266

片道6分半は結構長くて気持ちいいな。。。

この日予想外にどん曇り~曇2  曇2

秋色の大山は白い霧の中でした無言、汗

 

 

09102403.jpg

 

 

久しぶりにとれた土曜の休日^^

水~土曜のみのオープンで

なかなか行けなかったお店へ行きました*^^*

【コウボパン 小さじいち】

 

 

09102404.jpg

 

 

真正面の大山を独り占めできる

テラスでいただくのが最高の贅沢^^

 

コッペパンタマゴパンはカットしてハチミツを塗ってくださり

ジュースまで出していただきましたハート

こんなサービスありますぅ!?

 

 

09102405.jpg

 

 

大山の恵みがいっぱい詰まったパンはどれも美味しくて

特にクマの焼印が可愛いマフィンは

ひとくちかじるとあの美味しそうな小林聡美さんのCM

イングリッシュマフィンを思い出します*^^*

 

あぁ~また来たい。。。

このお店に・・・惚れちゃいました266

 

 

09102406.jpg

 

 

広場のある道の駅に寄り道しながら大山を後に。。。

 

ちゅうごく 中国へやって来ました^^

 

 

09102407.jpg

 

 

 『違うかっビックリ』 (笑)

 

ここは倉吉に近い【燕趙園】という中国庭園ですっ^^ゞ

 

 

09102408.jpg

 

 

 『なまか なまか』

西遊記のロケ地にもなったらしい。。。

本格派でしょぷ

 

 

09102409.jpg

 

 

カートin犬なら歓迎してもらえます^^

受付のお姉さんがカートを階段下まで運んでくれたり

至れり尽くせりの中国モドキ。。。

 

 

09102410.jpg

 

 

大殿の華夏堂ではイベントが始まりました^^

さとと-キラキラピンク中華コスプレアジア大会さとと-キラキラピンク

ちゅうごく中国+かんこく韓国+ほんこん香港+タイタイ+じゃぱん日本の競演です

 

 

09102411.jpg

 

 

アッシュもキレイなお姉さんたちと一緒に記念撮影 カメラjumee☆camera2a 

国籍はわかりません^^ゞ

いろんな言葉が飛び交ってましたよっ 

抱っこしてもらったアッシュさん

後で写真を見ると囚われの身となっておりました^^; 

 

 

09102412.jpg

 

 

他にも 441雑技ショーあり 桃飲茶ありの楽しい 燕趙園

外へ出ても中国色いっぱい*^^*

 

 

09102413.jpg

 

 

 来年の4月は本物の中国へ行く予定です266うひょっ

帰りは夕焼けに照らされた紅葉紅葉の峠を抜けて。。。

 

 

09102414.jpg

 

 

  (c)inspired-valerie

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 鳥取 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
