PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::カフェグリル遊茶::芦屋浜::西宮ヨットハーバー::

今日から待ちに待った9連休

始まりの一日目はやっぱりカフェでランチ

今日は平日しか開いていない尼崎市役所前の

“カフェグリル遊茶”へ行きました

DSC02274.jpg

ランチタイムはテラス席のみOKだそうで

今日は暑いくらいだったのでテラスでも全然平気でした

DSC02266.jpg 
アッシュもガンガン照りつける太陽が眩しそう

DSC02267.jpg  DSC02276.jpg

メニューはオーガニック料理で家庭的

どれも薄味でとっても美味しくいただきました

ご飯も玄米が選べるので体にもいい感じ♪

2時以降は店内のソファ席に座れるそうで

夜は電話すれば犬連れでもOK

日曜も営業してたら毎週通いたいくらいです

 

今日は連休初日ということで近場の芦屋浜でお散歩
DSC02280.jpg

 

独りでも猛ダッシュできます(^_^)v

DSC02292.jpg

 

結構砂も好物です

DSC02282.jpg

 

続いて西宮浜ものぞいてみました

DSC02295.jpg


どっち向いて遊んでるんだチミは(^_^;)

DSC02302.jpg

 

今日は初日だからこのくらいで

                   To be Continued・・・


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
