PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::genten::西紀SAドッグラン::丹波篠山まちなみアートフェスティバル::メイプルカフェ::

 

 

09092701.jpg

 

 

今日の目的地“篠山”を通り過ぎだっしゅ

先に丹波の古民家カフェへやってきました^^ 

【genten】

場所は蓮で有名な江古花園の隣ですハス

 

 

09092702.jpg

 

 

開店時間より少し早く着いたので

写真を撮りながら縁側で待たせていただきました 絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2a

 国指定有形文化財にもなっている茅葺屋根のお宅は

中もオシャレでここで食べなきゃ意味ないんじゃいの??

と思いながら犬連れは外席へ^^;

 

 

09092703.jpg

 

 

 とろとろオムライスにカリカリとろ~りなピザピザ

自然いっぱいでステキなカフェでした*^^*

ああ゛っ  走る馬 ポーちゃんの写真撮るの忘れた無言、汗

 

 

 そうそう来る途中、西紀SAのドッグランで

アッシュさんまたやらかしてくれました^^;

 

 

09092704.jpg

 

 

 後から入ってきた8ヶ月のマルチーズマルちゃんを獲物に

ワンワン攻撃してしまいましたよっかおまる

ったく弱いモンには強気なヒドイやつです^^;

ごめんね~マルちゃん土下座

 

 

さて本題の【丹波篠山まちなみアートフェスティバル】へ^^

歴史ある町屋が美術館に変身です*^^* 

 

 

09092705.jpg

 

 

昔だれかが言ってました。。

芸術は理解しようとしなくていい

自分が好きか嫌いかだと^^

だから好きと思ったものを写真に収めました^^

 

 

09092706.jpg

 

 

ただ。。屋外展示が思ったより少なく

犬連れにはちょっと不向きな催しだったかな^^;

暑いし・・・かおまる

 

 

09092707.jpg

 

 

 そんな時はカフェで一息ホっ

【メイプルカフェ】

テラスがちょっと狭くてびっくりしたけど

お庭がステキでほっこりできます^^

 

 

09092708.jpg

 

 

ここのシナモントーストが気に入りました*^^*

今度はランチを食べに来たいなハート 

 

 

09092709.jpg

 

 

”帰り道”

雪のように真っ白なソバ畑みっけ266

 

 

09092710.jpg

 

 

もうすぐ新蕎麦が食べられるかな~さとと-蕎麦

 

 

(c)gwenipooh

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
