PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::喫茶去::日野ダリア園::池田牧場::

 

 

09091301.jpg

 

 

瀬田川のゆる~い景色の中

薬膳飲茶膳がいただける

【喫茶去】

ひっそりと小さなお店かと思っていたら

開店して間もなく10台ほど置ける駐車場が満車にわぁ!!

その後も続々と。。。zoomzoom003zoomzoom002zoomzoom001

 

 

09091302.jpg

 

 

それぞれの材料や効能の説明があり

丁寧に作られてる感じが伝わってきました^^

  はふっ はふっ

うんまーーーっ*^^*

 

 

09091303.jpg

 

 

食後は菊花茶でほっこり^^ 

わざわざ訪れたいお店ですハート

 

 

さらにぴゅーんっと東へ1時間車

【日野ダリア園】

 

 

09091304.jpg

 

 

ダリアってこんなにでかいんすかーーっ びっくり

 

 

09091305.jpg

 

 

 まるで花火のようにどどーんっと咲いてました^^

 

 

09091307.jpg

 

 

9月に入ってめっきり涼しくなり

アッシュも布団へ潜って寝ています 寝る

まぁ真夏でも腕枕で寝るくらいですから^^;

しかし今年の夏は短かったな。。。

 

 

09091306.jpg

 

 

さらに北へ。。 

滋賀であまりにも有名な牧場アップロードファイル

【池田牧場】

 

 

09091308.jpg

 

 

美味しそうなネーミングのジェラートは

どれにしようか迷いますソフトクリーム

濃厚だけど後味がさっぱりしてるので

いくつでも食べられそう^^

アッシュにもチロっとおいしい

おいしーね266

 

 

09091309.jpg

 

 

新型インフルエンザの影響で延び延びになってた韓国旅行韓国

やっと先週行って来ました^^

そして遂に手を出してしまいました^^;

 

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  

09091310.jpg

 

 

『カンペキなニセモノ』に。。。ぷ

 

 

 (c)lifeisnotacereal

    

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
