PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::ゾンネ・ウント・グリュック::ポテポテパーク::ベーカリーカフェ ガーデンズ::

 

 

にんじん今日は野菜買出しの日トマト

能勢の道の駅から南丹市まで直売所めぐり^^

何件もまわってると道端におばあちゃんを見つけると

野菜の売り子と思ってしまう^^;

 

 

09083001.jpg

 

 

 終点は南丹市胡麻郷小ヨコのパン屋さん食パン

【ゾンネ・ウント・グリュック】

可愛いお店のテラスで

パンをイロイロいただきました^^

 

 

09083002.jpg

 

 

田んぼに戯れるスズメの姿を眺めながら。。。すずめすずめすずめ

時間もゆっくり流れますさとと-春の山

時々トカゲさんも通ります^^;

 

 

09083003.jpg

 

 

帰りも直売所をのぞきながらドライブ口笛

お昼も過ぎると野菜も殆ど売り切れて

それでも残り物を買ったりするとオマケしてくれたり。。

いいことだってあるのです266

 

 

帰り道、前から気になっていたるり渓温泉の公園に寄りました車

【ポテポテパーク】 

 

 

09083005.jpg

 

 

入口近くのBBQ屋さんでペットは入園ダメと言われてしまい

しつこく事務所に電話してみるとOKでした461

特にペット禁止をして管理しているわけでもなく

歓迎してるわけでもないようです^^;

 

 

09083006.jpg

 

 

園内をズンズン進み

鹿用防御ネットをくぐるとそこは・・・

石の動物園460

 

 

09083008.jpg

 

 

オブジュ好きにはたまりませんワハート   

アッシュは違う意味でたまらん感じですが^^;

撮影ぷ さえ済めばアッシュも自由~

 

 

09083009.jpg

 

 

近くにはテラス席のあるレストランもありますアップロードファイル

【ベーカリーカフェ ガーデンズ】

ここでちょっと早めの夕食を。。。

またパンです^^;

 

 

09083004.jpg

 

 

帰ったらお茶漬け食べよっとごはん♪

 

 

(c)cuddlebeezscraps

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
