PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::オーベルジュ・ド・コムシノワROKKO::マリンピア神戸::

 

 

まだ8月なのに寒くて目が覚めた休日の朝太陽

昨日早速出した毛布をアッシュに奪われてた^^;

 さっぶ~っ絵文字名を入力してください

 

 

09082401.jpg

 

 

 今日の六甲はもっとさっぶ~~っ絵文字名を入力してください

テラスも出来るだけ陽があたる所に座ります^^

日向はぽかぽか気持ちいい口笛

 【オーベルジュ・ド・コムシノワROKKO】

 

 

09082402.jpg

 

 

今日はちょっと豪華なランチです^^ 

ボリュームたっぷりなサラダは

一皿で幸せな気分にさせてくれますハート 

どれもこれも美味しい美味しい*^^*

その中でも一番感動したのが付け合せのもろこしとうもろこし

甘~くてシャキシャキの歯ごたえが最高^^

 

 

09082403.jpg

 

 

追加オーダーしたデザートはどれも美味しそうで自分で選べず

お店の方のおすすめをいただきました^^ゞ

桃のコンポートとラベンダーのジュレだったかな・・・?

ぷるんぷるんのじゅるじゅるで美味しかった~ハート

(↑表現が旨そうじゃない^^;) 

 

 

09082404.jpg

 

 

アッシュはいつも料理が出てくるまでずっと私の膝の上にいます^^; 

そして食事中は自分の席へ。。。

カフェマットは先日神戸のドッグデプトで新調^^

薄手のマットはカバンにいつでも入れておけるので便利ですナイス

 

 

このまま六甲で遊ぶには寒すぎるので

一気に下界へ降りてきました^^

【マリンピア神戸】

 

 

09082405.jpg

 

 

 ・・・あっつ~っ汗

老体に寒さは堪えるし

アッシュに暑さは酷だし・・・

板ばさみのワタシ^^;

 

 

(c)madelief

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
