PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::おかげさんで::セネン・フント::

 

 

09081601.jpg

 

 

夏休み最後はちょこっと遠出^^

南丹市の古民家ドッグカフェ

【おかげさんで】

 

 

09081602.jpg

 

 

人気No1の吉野辺定食は小鉢ちょこちょこでワタシ好み266

後から後からお客さんが来られるのも納得です^^

アッシュのブログを見て下さってるトトちゃんご家族に声を掛けていただいたり

トリマーをされてるミモザちゃんご夫婦とお話したり

楽しい時間が過ごせました*^^*

 

  

09081603.jpg

 

 

ここへ来る時どっちに行こうか迷ったお店があります^^;

同じく南丹市の古民家ドッグカフェ

【セネン・フント】 

 

 

09081604.jpg

 

 

どっちにするか迷わなくても両方行けばいいんですよねっ^^

 さっき定食がっつり食べたとこなのに

またこんなものを注文してしまいました^^;

あまりにもメニューの写真が美味しそうだったので。。。

 

 

09081605.jpg

 

 

食べてみると・・・

っんまーーー*^^*

期待を裏切らない美味しさですっ460

 

 

このお店もたくさんのワンコが来ていましたが

その中でもペキニーズのコロンちゃん

激カワハート

まだパピーなのでヨチヨチ歩きがたまりません^^

アッシュさ~ん 踏んずけないでよ~ぷ

 

 

09081606.jpg

 

 

今日のドッグカフェめぐりはなんだか充実~461

どっちもまた来たいお店でした^^

 

 

帰りは田んぼの中をドライブ車

 

 

09081607.jpg

 

 

こんな感じで2009年アッシュの夏休みはオワリ。。。

もう秋はそこまで。。。

 

 

 (c)xenaprincess

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
