PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::神戸ベイクルーズ::DOG GARDEN CAFE 神戸::ビ-ナスブリッジ::

 

 

09081401.jpg 

 

 

カラッカラに晴れた気持ちのいい朝晴れ

【神戸ベイクルーズ】に行ってきましたbarca

 

  

09081402.jpg

 

 

オーシャンプリンス(帆船)に乗りたかったので

ロイヤルプリンセス(でっかい方)を見送っての乗船です^^;

帆は降りてないけどねーー;

 

 

09081403.jpg

 

 

青い空と青い海

  涼しい潮風に吹かれて

最高のクルージング日和。。。

 

 

09081404.jpg 

 

 

 あらためて神戸の魅力を実感しました266

 

 

09081405.jpg

 

 

ん十年ぶりの神戸港めぐりイカリ

船の種類も増えて犬連れでも乗れたりする^^

いつかコンチェルトやルミナスで

アッシュと一緒に食事しながらクルージング出来たらいいな~

 

 

09081406.jpg 

 

 

今日は『観光丸』が神戸港に初入港していましたよっ舵

坂本龍馬が航海術を学んだ帆船を復元したものだそうです

 来年の大河ドラマ楽しみです*^^*

 

 

09081407.jpg 

 

 

そろそろ暑くなってきたので

ランチは【DOG  GARDEN  CAFE】肉球

 

 

09081409.jpg

 

 

 ドッグカフェのお決まり3大メニューねこきうねこきうねこきう

オムライス・パスタ・そしてロコモコ^^;

暑い時と寒い時は店内に入れてもらえるので

ありがたいのですが・・・いかがなものか無言、汗

 

 

09081408.jpg 

 

 

ウソです<(_ _)>

アッシュと一緒ならいいんです

いいんですとも^^

 

 

さてさて海からちょっと北へ上がればそこはもう山 山と空

これが神戸のいいトコロアップロードファイル

 

 

09081410.jpg

 

 

夜景で有名なビーナスブリッジ ビル

青春時代を思い出しますぷ 

あの頃は助手席にちょこんと座っていたワタシも

今ではどこでも自分で行けるようになりました^^;

 

 

昔は無かった南京錠コーナー。。。

 今はハート型っつーのもあるんですねハート

うらやまし~っ^^

 

 

帰りは六アイでRUNRUNRUN♪

 

 

09081411.jpg

 

 

どうやらお腹の調子がおかしい^^;

ロコモコのタタリ(古っ)かーーー絵文字名を入力してください

 

 

 (c)timounette

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
