PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::cafe&gallery io::茶家::六アイドッグラン::

 

 

09081201.jpg

 

 

今日から5日間夏休みのアッシュ家スイカ

まずはお墓参りを済ませ近くのカフェへ。。。

 【カフェ&ギャラリーio】

 

 

09081202.jpg

 

 

可愛い一軒家の2階は見晴らし抜群のテラス^^

近くの乗馬クラブの競走馬馬さんがチラッと見えたり

セミが遊びに来たりwwwわらわら

緑いっぱいのテラスは涼しいかと期待したけど。。。甘かった^^;

 

 

09081203.jpg

 

 

汗をふきふき串かつをいただきました^^;

んまーーっ^^

運転手の食前酒はブラッドオレンジジュース12

前菜からデザートのコーヒーゼリーまで

ぜ~んぶ美味しかったなぁ*^^*

 

 

09081204.jpg

 

 

今日は蒸し暑くてベタベタ指数120%^^;

こんな日は絶好のかきごおり日和カキ氷

しかも暑そーな場所で食べるのが最高

【茶家】の縁側^^

 

 

09081205.jpg

 

 

暑さでボーっとしてる脳みそに刺激を与え

あたまキーーーーンっ(>0<)

アッシュも氷いっぱいのお水もらって

一緒にキーーーーンっ^^

 

 

09081206.jpg

 

 

お姉さんがお店のドアを開放してくれ

アップロードファイルクーラーの冷た~い風と外の熱風に挟まれて

不思議な空間でいただくかきごおりカキ氷

あ~至福の時ハート 

 

 

陽がかけたら久しぶりの六アイドッグランへGOBOON01

 

 

09081207.jpg

 

 

ここは9月から200enで登録制になるんだって(ーー;)

ん~びみょー。。。 

  

 

(c)audraslittlescraps

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
