PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::アエレカフェ::山田池公園::

 

 

もう8月が来ようとしてるのに

未だ梅雨前線停滞中。。。あまつぶちゃん

 

 

09072701.jpg

 

 

昨日から降り続いた雨もお昼前にはあがり

大阪方面が晴れるとの予報を信じて

とりあえずランチしに豊中へやって来ました^^

【aere cafe】

 

 

09072702.jpg

 

 

来る途中は青空になってたのに

ランチを食べ終えた頃空が急に暗くなり

あっという間にザーーーーっ雨

(ーー;)

 

 

09072703.jpg

 

 

雨が止むまで雑誌をめくりながら雨宿り^^

ほっこり出来るカフェでよかったホっ

 

 

2時間ほどの~んびりしてると雨も止みamagasa

緑が多い公園へ行ってみました^^

・・・・がちょうど池を一周した時大粒の雨が。。。

 

 

09072705.jpg

 

 

ラベンダーラベンダーにさとと-ひまわりひまわりにゆりゆり。。。と

まだまだ行きたいトコてんこ盛り^^;

なかなか行けず悶々と過ごす休日

そろそろパーっと晴れようぜお日さん

 

 

09072704.jpg

 

 

今度の日曜は遠くへ行きたい。。

 

 

(c)happy-scrap

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
