PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::むら玄::Gcafe::

 

 

緑の中のステキな蕎麦処さとと-蕎麦

【むら玄】

ちょっとドキドキしながらガラスのゲートを潜りました^^;

 

 

09072601.jpg

 

 

場所は芦屋の奥池

芦有道路入り口の手前です。。

オーナーはコシノヒロコさんの旦那さま??

 

 

川のせせらぎとだみ声ちっくな鳥の声を聞きながら

十割そばをいただきました^^

なんとなく贅沢な感じ。。

 

 

09072602.jpg

 

 

人気のあるお店のようで

開店と同時に駐車場は満車車車cra

店の外も待ってる人でいっぱいでした^^

テラスは貸切です^^;

 

 

そばだけじゃ当然お腹いっぱいになるはずもなく

新しくできたカフェへ行ってみました^^

【G cafe】

 

 

09072603.jpg

 

 

こちらも立派な佇まいで入るのに少々気合が要ります^^;

さぁ勇気を出して入ってみましょう271

 

 

09072604.jpg

 

 

コンクリートの細い通路を抜けるとステキな空間が広がります^^

店内もワンコOKなので中へ座らせてもらってたのですが

テラスのソファ席が気持ち良さそうだったので移動しました( ^^ゞ

アッシュはいつもスタッフの方が出てくる方を向いて

何が運ばれてくるのか楽しみにしてるみたい目ぱちぱち

 

    

09072605.jpg

 

 

メニューは少ないけど小腹を満たすにはちょうどいい*^^*

アッシュにはミルクのサービスがありましたよっ牛乳

 

 

09072606.jpg

 

 

スタッフのお姉さんに『美人ですね~』と言われました266

・・・・・アッシュのことですよっ(ーー;)

 

 

アッシュが男子だと知ったお姉さんに今度は

『うちの子のお婿さんになって~』 と。

ははは・・・・もう役に立ちません^^;

 

 

09072607.jpg

 

   

午後から雨の予報で遠くへ行けなかった休日。。。

こんな寛げるカフェならたまには近場もいいな^^

 

 

 (c)happy-scrap

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
