PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::世界いち平和村カンパノーラ::

 

 

09071201.jpg

 

 

その名の通りとっても平和な村が

紀の川市桃山町にありました^^

【世界一指平和村】

 

 

09071202.jpg

 

 

 たくさんのワンコに熱烈な歓迎(?)を受けながら奥のテラスへ。。

まるで森の中にいるようなテラスは心地いい風が吹き

梅雨だということを忘れさせてくれます*^^*

 

 

09071203.jpg

 

 

BGMはオルゴールと鳥の声さとと-青い鳥

そして気さくな村長のお話を聞きながら 

ボリュームたっぷりのピザとスモークチキンのサラダ

〆は十割ソバで。。。んまんまってへっ

 

 

09071204.jpg

 

 

自由にさせてもらったアッシュはどこへやら^^;

食事中足元でステイしていたのは・・・・jumee☆whyR

 

 

09071205.jpg

 

 

うろちょろ探検に出かけるアッシュさん^^;

看板犬のフレブル小梅kunに案内してもらってたようですフレブル3

 

 

09071206.jpg

 

 

小梅kunはトイプーたちが騒ぐと押さえつけて阻止します^^

 自分の役割がよくわかっている賢いボスなのです271

でもとっても穏やかで人なつこくて可愛い266

 

 

09071207.jpg

 

 

手づくりの村はどれも良く出来ていて

トイレなんかは小料理屋にでも来た感じ^^

夢を追い続け実現していく村長さんに脱帽です460

 

 

紀の川と言えばあら川の桃桃

直売所ぶらぶら~♪ 桃探索。。。

ついでにたま駅長に会って帰ろうたま

と思ったら日曜は出勤してないんだってがっくり

 

 

09071208.jpg

 

 

帰りはりんくう周りで車

久しぶりに自分の買い物をちょこっと済ませ

甘~いものでも飲んでいこう^^

 

 

09071209.jpg

  

 

必ず立ち寄ってしまうゴディバのショコリキサー*^^*

カロリーも値段も高いけどやめられない^^;

 

 

(c)shelbelle

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
