PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::舞鶴港とれとれセンター::赤れんが倉庫群::舞鶴自然文化公園::M's deli::平引揚桟橋::

 

 

09070501.jpg 

 

 

久しぶりに北へ北へ車

たどり着いたのは【舞鶴港とれとれセンター】

ココで遅めの朝食土方スペシャル

 

 

09070502.jpg 

 

 

外の席へ持ち出し可能なととやの海鮮丼いろいろ。。。かに

他にも岩ガキやほたてに焼アジなど

香ばしい匂いに食欲がそそられます^^

新鮮な野菜をいっぱい買い込んで舞鶴観光へ

 

 

09070503.jpg 

 

 

ちょっと外へ出ては車のクーラーで涼み

水分補給しながら命がけの観光です^^;

 

 

09070504.jpg

 

 

舞鶴は想像以上に暑かった焦る3 

 そして今日のアッシュの髪型はもっと暑かった犬焦C

欧陽菲菲みたい。。。爆笑

 

 

少しでも涼しい高台へ移動しっとだっしゅ

 

 

09070505.jpg 

 

 

【舞鶴自然文化公園】のアジサイガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†

まだまだ見ごたえたっぷりでもっこもっこに咲いています^^

 

 

09070506.jpg

 

 

こ~んな自然いっぱいのステキな公園がタダなんですよっ給料日♪

駐車場もタダハート

よっ太っ腹~舞鶴市さん^^

 

 

09070507.jpg

 

 

ワタシの太っ腹が泣き出したので^^;

近くのカフェへまたまた移動BOON01

【M's  deli】  

 

 

09070508.jpg  

 

 

珍しい黒ハヤシをいただきましたカレーライス

海に面しているので風が気持ちいいです^^

カフェの下ではたくさんの人が釣りを楽しんでいます釣り

たくさん釣れたかなさとと-さかな

 

 

09070509.jpg 

 

 

終戦から13年間に亘って引揚船を迎え入れた桟橋

息子の生存を信じ毎日ここで待ち続けた岸壁の母は有名な話し。

 

09070510.jpg 

 

今はただ平和を願うばかりです。。。

 

 

(c)plumblossomraconte 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
