PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::サルンポヮク&ミカリ・ギャラリー::baby mary::能勢妙見山::

 

 

箕面駅の裏にひっそり佇むカフェ&ギャラリーコーヒー

【サルンポヮク&ミカリ・ギャラリー】

 

 

09062801.jpg

 

 

風の通り道になっている気持ちいい路地テラスで

マクロビオティックな美味しいランチをいただきました食事

 

 

09062803.jpg

 

 

どんなにステキなカフェも犬連れではいつも壁しか見えないのです涙

でもココは違いました^^

外の方がいいかも。。。ステキいっぱい266

またお気に入りがひとつ増えたみたい^^

 

 

09062802.jpg

 

 

今日箕面へ来たのは注文していたリードを取りに行くため絵文字名を入力してください

可愛いビーズリードのお店【baby mary】

これからの季節にピッタリのマリンっぽいリードです^^

まぁ真冬だってガンガン使いますけどね^^;

 

 

09062804.jpg

 

 

アッシュはリードなんかに興味あるはずもなく

看板犬のmaryちゃんと一緒にオヤツもらってましたよっ^^;

 

 

09062805.jpg

 

 

さておNewのリードをはずして散歩用に変えれば準備OK461

箕面の滝を通り過ぎ 山を越え 到着したのは

【能勢妙見山】

 

 

09062807.jpg

 

 

リフトに乗って空中散歩です草原

超・気持ちいい~*^^*

 

 

09062806.jpg

 

 

時々アッシュの顔を掠めるアジサイが近くて笑えるアップロードファイル

春は桜・秋にはコスモスのじゅうたんの上を飛べる(?)そうです^^

 

 

能勢の名水を使った桜川サイダーを買って

ケーブルカーに乗ったりハート音符

 

  

09062808.jpg

 

 

トロッコ電車に乗ってみたり汽車

 

  

09062809.jpg

 

 

予想外に楽しい妙見山^^

 

  

09062810.jpg

 

 

りぼんでっかいリボンを付けたアッシュを見て

ちっちゃい女の子が『あの犬リボンしてるから咬まないよ』だってぷ

子供の発想って面白いね^^

 

  

09062811.jpg

 

 

今日もまた変な雲が出てきたよ曇2   

 

 

(c)jonigray

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
