PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::ninna nanna::藤森神社::東寺の弘法市::Soran Berry::

 

 

09062101.jpg

 

 

amagasa雨があがった日曜日

泥んこ覚悟でアジサイを観に京都へ行ってきましたflower2

 

 

ランチはとんがり屋根と足形が可愛いハートふわふわPink

【ninna nanna】

 

 

09062102.jpg

 

 

京都には室内犬連れOKなお店が多いから

雨が降りそうな日も安心^^

 

 

09062103.jpg

 

 

久しぶりに肉球ワンコメニューにありつけたアッシュは

我々の食事を満足気に見守っていましたよ^^;

 

 

09062104.jpg

 

 

小鉢いろいろ御膳は1日5食限定ごはん♪

美味しくいただきました459

 

 

ここ宇治市から車で10分ほどの【藤森神社】

えんぴつ 学問と 走る馬 馬の神社です鳥居

勝運ということで有名な騎手も訪れるそうな^^

 

 

09062105.jpg

 

 

 蹴鞠って生で初めて見たけどなかなか面白い^^

結構なお年のおじさま方が

必死でボールを追いかける姿がなんとも。。。ぷ

素早い動きがちょっと意外^0^

 

 

そんな賑わいの片隅でしっとり紫陽花満開あじさい

 

 

09062106.jpg

 

 

雨上がりでじめっとした葉の裏に

黄色かたつむりカタツムリを探してみたけれど

先に殻の無い気持ち悪い方を見つけてしまいそうで

やーめたっと^^;

 

 

09062107.jpg

 

 

予想通りミミズすりすりしたアッシュは泥だらけになり

持ってきていたTシャツに着替えることになりましたTシャツ

やっぱりやりよった^^:

 

 

毎月21日は『弘法さん』の日

東寺の【弘法市】をちょこっと覗いてみたら

ここはサウナか汗蒸幕かっつーの大汗

湿度120%の世界^^;

 

 

09062108.jpg

 

 

しかもでかい肉球カイロ抱えて暑さ5割増し 太陽

弘法さんは冬に限ります^^

 

 

東寺近くのDog Cafe 【Soran Berry】で涼んで帰ろうジュース

 

 

09062109.jpg

 

 

冷えた店内は天国だ~jumee☆wing2b

オヤジのように首の後ろも拭かせてもらいましたよっ^^

 

 

09062110.jpg

 

 

帰りに見かけたこんな雲雲

 

 

09062111.jpg

 

 

今年の梅雨も荒れそうな予感。。。

 

 

(c)lesprunelles           

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
