PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::ソラノネ食堂::陽明亭::Cafe Lac::平池::新旭花菖蒲園::

 

 

09061401.jpg

 

 

そろそろご飯の炊ける時間*^^*

ここは滋賀県高島市の小高い丘の上にある【ソラノネ食堂】

途中たぬきタヌキさんと出遭ったのどかな場所にあります山と空

 

 

09061402.jpg

 

 

かまどで炊き上げたふっくら甘~いごはんと

地元の美味しい野菜いっぱいのかまどご飯セットをいただきましたごはん♪

豆乳スープ付きです^^

 

 

09061403.jpg

 

 

ブルーベリー畑を眺めながらゆっくり味わっていたら

ハエたちに襲われそうになりました^^;

涼しい季節にまた来たいな~

鹿肉カツサンドが気になる^0^

 

 

 

 

下界では自然のドッグラン(?)で跳ねてみたり肉球

 

 

09061404.jpg

 

 

中国庭園をぷらぷらしてみたり絵文字名を入力してください

 

 

09061405.jpg

 

 

 ジュース休憩は週末だけオープンする【Cafe  Lac】

 最高のロケーションです海と空

 

 

09061406.jpg

 

 

10月になると沢山のゆりかもめと遊べるらしいよっ絵文字名を入力してください

アッシュ仲良くできるかな^^

 

 

 

 

平池のカキツバタは残念ながら終りを迎えていたので絵文字名を入力してください

 

 

09061407.jpg

 

 

さっき道の駅【藤樹の里あどがわ】でもらった半額券を握り締めて^^;

【新旭花菖蒲園】ものぞいてみましたhana 

 

 

09061408.jpg

 

 

数え切れない程の品種が咲き乱れて

美しさを競い合ってる感じでキレイ*^^*

次はそろそろアジサイかなflower2

 

 

いっぱいまわった高島市の一日でした。。。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
