PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【岡山】::四季のかばん::池田動物園::Lake Side Garden::

 

~2日目~ 

食パン 朝ごはんを部屋へ運んでくれるありがたい宿

【四季のかばん】

トースターまで来ましたよっじー

 

 

09060802.jpg

 

 

ベトナムチックな激旨ドレッシングで

ボウルいっぱいの野菜をもりもりいただきました野菜ブロッコリーきゅうり?

初めPlusch-Hennesヤギじゃないんだからさ。。。。

とか文句言ってたのに完食してるし^^ゞ

余ったドレッシングはペットボトルに詰めて

しっかり持ち帰らせていただいたり^^

トーストモチモチのパンにジュースマンゴージュース

朝ごはんだけでももう一度食べに訪れたい気分です266

 

 

09060801.jpg 

 

 

居心地のいい最高の宿に120点付けて帰りました278

また来たいねアッシュ^^

 

 

 

 

岡山には犬と入れる動物園があるそうですせがれママゾウ ライオン

【池田動物園】

 

 

09060803.jpg 

 

 

アッシュには迷惑なことだろうけど

ワタシには夢のようなことなのです^^

犬飼いになってからすっかり行かなくなった動物園

っつーか行けなくなった動物園無言、汗

水族館や美術館は抱っこで入れたりするけど

さすがの動物園はちょっとムリ。。。

 

 

09060804.jpg

 

 

 実際入ってみると匂いや奇妙な声に

アッシュは興奮することなく殆ど無反応^^;

ゾウやキリンは大き過ぎて気付いてないような感じ

ワタシひとり興奮してたようです^^ゞ

 

 

09060806.jpg 

 

 

この興奮はクジャクと共に最高潮になりました^^

だって ほらっ391

 

 

09060807.jpg

 

  

来て良かった~と思った瞬間です*^^*

ただみんなの目がアッシュを狙ってるみたいで

ちょっと怖かったケド。。。大汗

 

 

09060805.jpg 

 

 

久しぶりの動物園に大感激した飼い主でした^^

 

 

 

岡山にはまだまだいいトコロがたくさん*^^*

かわいい湖もあるんですよ (あっ人工池だそうです^^;)

その畔に建つ

【Lake Side Garden】

 

 

09060808.jpg

 

 

なにコレ

この景色

 

 

09060809.jpg 

 

 

旅の〆はアフタヌーンティーで至福の時間コーヒー

 

 

岡山ありがとう また来るね463

 

 

(c)timounette

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 岡山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
