PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【岡山】::倉敷::Felicite::アイビースクエア::だってん::四季のかばん::

 

 

09060701jpg.jpg 

 

 

何年ぶりか覚えてないくらいぶりの倉敷^^

 

 

09060702jpg.jpg 

 

 

変わったのか変わらないのかすらわからない。。。。

 

 

09060703jpg.jpg 

 

 

明らかに違うのは高速代が1000円になったのと

アッシュが一緒ということ^^

 

 

09060707jpg.jpg

 

 

梅雨が始まる前の岡山一泊旅行です旅行バック

 

 

 ランチは鍵フランスアンティークとカフェコーヒーのお店

【Felicite フェリシテ】

 

 

09060705jpg.jpg 

 

 

牛柄吉田牧場のカマンベール付です(写真に写ってなかった)

チーズチーズ嫌いで固形チーズは小1の給食以来ぶり^^;

頑張ってみました271

 

 

09060706jpg.jpg 

 

 

とろ~りとしててなかなかの美味ホっ

ピザPIZZAは克服し今では大好物になったけど

カマンベールはもうちょっと大人になってからかな^^

 

 

09060708jpg.jpg 

  

 

食事の後は再び路地をくねくね

5キロのアッシュを抱っこしながらお店めぐり^^

 

 

09060709jpg.jpg 

 

 

蔦の似合う倉敷を満喫♪

 

 

 09060704jpg.jpg

 

 

先に宿でチェックインを済ませ夜ごはんの場所へ

山と空 山を越え谷を越えること1時間^^;

食事はお昼だけのところを無理言って予約を受けて下さいました

【だってん】

 

 

09060710jpg.jpg 

 

 

こちらではまたまた吉田牧場の2種類のチーズチーズ

ラクレットと数ヶ月待ちでしか手に入らないカチョカバロを

贅沢に使った石窯ピザがいただけます*^^*

吉田牧場は花畑牧場のよしたけさんが修行された

有名な牧場だそうです(知らんかった^^ゞ)

チーズの試食もいただきましたが

まさかチーズ嫌いなど言えるはずもなく

『美味しい美味しい』とウソをついてしまいました

おじさんごめんなさい土下座

 

 

09060711jpg.jpg 

 

 

ピザピザは最高に美味しかったです コレほんと

そしておすすめのアップロードファイル支那そばと

嘉門達夫が絶賛したらしいかつ丼ドミカツ丼

どれもここでしか味わえない旨さです266

帰りはダンボールいっぱいの野菜をいただき

いいおっちゃんのお店でした^^

 

 

今回の宿は

天空のコテージ【四季のかばん】  

今夜は倉敷でみつけたアップロードファイル金赤のグラスと絵文字名を入力してください桃の地酒でしっぽりやろう*^^*

 

 

09060712jpg.jpg 

 

 

・・・・・・って栓抜きないやんっ無言、汗

 

 

 (c) ziggle 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 岡山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
