PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::野菜とつぶつぶアプサラカフェ::

雨が降ってもOK

犬連れもOK

カラダが喜びそうな美味しいランチが食べられるトコ266

そんなお店を探していたら。。。。

豊中にこんなお店がありました^^

【野菜とつぶつぶアプサラカフェ】 

カラダに良さそうな名前*^^*

 

 

apsara1.jpg

 

 

アプサラとはカンボジアの天女だそうで

カンボジア好きスタッフさんの手づくりアジアンカフェです^^

地元の野菜と雑穀の健康メニューごはん♪

 

 

apsara2.jpg

 

 

ワンコはテラスですがビルの中なので

さとと-青い傘雨が降ってる今日もだいじょうぶ^^

アプサラ定食はなすとスパイスの効いたかぼちゃのパリパリ春巻き

デザートのほうじ茶プリンも美味しくて大満足です*^^*

プリンらしきものバケツいっぱい食べてみたいぷ

 

 

apsara3.jpg

 

 

スタッフの方たちはみんないい感じで

また来たいカフェのひとつになりました^^

また行きたいお店はたくさんあるのだけど

まだまだ行ってないお店もいっぱいあるので

再訪はいつになることやら。。。。

 

 

帰りはドッグニールさんに寄り道口笛

来週の日曜トリミングのキャンセルが出たそうで

急遽予約入れてもらえました^^

2年ぶり2度目の外注トリムですはさみ

 

 

いつもボッサーなアッシュ

ほんとはもっと可愛いと思う。。。爆笑

ブリーダーさんのとこでは草刈正雄(古っ)って言われてたのに

最近よく言われるのが“小森のオバチャマ”とか“かまやつひろし”

それじゃあアッシュじゃなくてムッシュじゃん怒

 

 

apsara4.jpg  

 

 

来週が待ち遠しいハート

 

 

(c)timounette

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
