PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::葛城山::ラッテたかまつ::

 

 

katsuragi1.jpg 

 

 

【葛城山のつつじ】

関西で一度は見ておきたい場所の1つでした指

毎年行きたいと思いつつも

駐車場いっぱいよね~ とか

ロープウェイ並ぶよね~ でなかなか実行できず^^ゞ

でも今年は例の作戦で。。。jumee☆faceA188R

 

 

katsuragi2.jpg

 

 

作戦とは。。。。。。。早く着く コレしかないポイント

昔は 山=登るもの^^

だったのが

今は 山=ロープウェイ^^;

いつもは9時頃から動き出すロープウェイも

今日は7時前からたーっくさんの人を運んでます271

 

 

katsuragi3.jpg

 

 

葛城山くらいの標高だと暑い時は下界より暑いんです汗

太陽太陽が近いから。。。。

  暑がり寒がりのアッシュは既にバテ気味^^;

それでも日陰に入れば涼しい~jumee☆breeze

 

 

katsuragi4.jpg

 

 

アッシュも幸か不幸か

毎週早朝から連れまわされて大変だワ(←人ごと)

うちの子になってしまったんだから諦めなさい264

 

 

katsuragi5.jpg

 

 

こんな景色なかなか見られないよっ^^

あっそ 興味ないがっくり

 

 

katsuragi7.jpg

 

 

これってやっぱ小さな抵抗かな^^;

303030    やる気なさそ~

 

katsuragi6.jpg

 

 

アッシュが干物にならないうちに

下界のカフェもどきでお昼にしよっと^^

ロープウェイ乗り場へ上がる途中の道で見つけたこのお店

大好物のアップロードファイル韓国冷麺があるのですが

メニューはそれしかない^^;

 

 

katsuragi8.jpg

 

 

優しいお兄さんが風鈴涼しい店内へ入れてくれ

アッシュも可愛がってくれたいいお店です^^

ちょっと怪しげだけどねっぷ

 

 

辛いものを食べたら次は。。。

 

 

katsuragi9.jpg

 

 

いつも看板を見ながら通り過ぎていた牧場カフェ

【ラッテたかまつ】  

 濃厚だけどさっぱりな美味しいソフトを食べて帰りましたハート

ここでは濃ゆーい牛乳が試飲できます牛乳

まー牛乳飲めないワタシには関係ない話です^^

 

 

(c)simplyyin

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
