PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【淡路島】::花さじき::わらびカフェ::薫陶の里::

 

 

awaji1.jpg 

 

 

淡路でのんびり過ごすGW後半

花の島へやって来ました^^

 

 

awaji2.jpg 

 

 

今にも泣き出しそうな空

ちょっとゆーうつ。。。。

 

 

そんな気分を吹き飛ばしてくれる景色に出会いましたハート

 

 

awaji3.jpg

 

 

ポピー満開 *^^* 266

 

 

awaji4.jpg

 

 

こーんなポピーの丘を一度見てみたかったんだな~flower3

子供がはしゃぐのわかるわかるSMILE

アッシュもほら^^

 

 

awaji5.jpg

 

 

雨がポツポツしてきたから

ランチは【わらびカフェ】ごはん

 

 

awaji6.jpg

 

 

ちょっと早いけど【たこせんべいの里】寄って

宿へ向かおっか車

 

 

agri1.jpg

 

 

今回お世話になる宿は

先月オープンされたばかりの古民家の宿【安求里】

たまねぎ玉ねぎ畑の長閑な風景に佇む

立派なお屋敷の中に入ると

広~い玄関が出迎えてくれます^^

 

 

agri2.jpg

 

 

アンティークな家具も古民家にとけこんで心地いい^^

 

 

agri4.jpg

 

 

1000冊もの書斎は長期滞在も可能^^?

 

 

agri3.jpg

 

 

じっくりお屋敷を探検させてもらったら

お風呂に入ってそろそろ。。。

 

 

『アッシュ~ご飯ですよ~』  

 

 

agri5.jpg

 

 

腹ぺこアッシュのお腹を先に満たし

 リードで捕獲すれば^^;

ゆっくり

『いっただきま~す』459

 

 

agri6.jpg

 

 

玉ねぎのコトコト煮に新鮮なお刺身・珍しいノビル・

柔らかいタケノコに身の締まった鯛の塩焼きなどなど・・・・大好きなものばかり*^^*

締めはご主人の手打ちソバと

お屋敷の周りで採れた無農薬の山菜の天ぷら

こだわりの器と愛情いっぱいのお料理に感激です266

『ごちそうさまでした』459

 

 

この後まさかの犬連れカラオケカラオケ大会が始まったぷ

 

 

 (c)lesprunellesdekalina

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
