PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::六甲アイランド::御影クレア::メリケンパーク::

 

 

rokko1.jpg

 

 

六甲アイランドを泳ぐこいのぼりこいのぼり

想像していたものよりかなり小ぶりだけど

色使いがアートっぽい266

 

 

rokko2_20090511152008.jpg 

 

 

GW2日目は明日からの小旅行に備えて近場で

行ってみたかったレストラン【御影clair】で美味しいランチ食事 

山手幹線沿いに最近オープンしたこのお店

とてもビルの中とは思えないステキな中庭がありましたハート 

 

 

rokko3_20090511152011.jpg

 

 

SAVVY効果か開店直後すぐ満席に

隣のマダムヤン’Sも写真撮ってたけどブロガーか361363

 

 

食後はお散歩がてらメリケンパークへashiato

フリマ有り、神戸ビーフのイベント有りで会場はてんやわんや

賑やかでした^^

 

 

rokko4_20090511152015.jpg

 

 

さぁ帰ってアッシュの洗濯と明日の用意しよっと。。。 

 

 

(c)bluedreamdesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
