PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::びわ湖バレイ::なぎさWARMS::

 

valley1.jpg 

 

 

我が家のGW初日は【びわ湖バレイ】から。。。。

 

valley2.jpg 

 

120人乗り日本最大速のでっかいロープウェイで

びゅーんっと山頂へポイント

 

 

valley7.jpg 

 

 

冬の花flower3スイセンflower3もココでは今が見ごろ*^^*

 

 

valley6.jpg 

 

 

満開には少し早かったけど

ゲレンデが黄色のじゅうたんみたい266

 

 

valley9.jpg 

 

 

リフトに乗って更に上へ行けるのですが

メタボちっくなアッシュ家はもちろん歩きで^^;

 

 

valley11.jpg

 

 

アッシュに引っ張ってもらい

母のでっかいお尻を押しながらヨイショっとなんとか登頂271

 

 

valley10.jpg  

 

 

277曇っていたので琵琶湖はぼんやり・・・・

晴れてたらキレイだろ~なjumee☆faceA159

 

 

お昼は山頂レストランのテラスでいただくことに食事

ゲレンデと言えばやっぱカレーでしょ^^;

 

 

valley8.jpg

 

 

山頂には無料ドッグランもあり

アッシュはすんごい顔ではしゃいでます^^

 

 

valley5.jpg

 

 

子供が大好きなアッシュハート

小さい頃将来子供嫌いの犬にならないようにと

毎日小学校の前で子供達になでてもらっていました^^

その成果がコチラ

 したしたした

 

valley4.jpg

 

 

 ねっ すっかり馴染んでるでしょ^^

みんな遊んでくれてありがとね~

 

 

valley3.jpg

 

   

びわ湖バレイを満喫した後は 

下りのちょっとスリリングなロープウェイに乗り込み 

なぎさ公園に新しくオープンしたカフェへ行ってみました車

【なぎさのテラス】

 

 

waums1.jpg

 

 

目の前に広がる琵琶湖を眺めながら

ボーっと Tea timeコーヒー&ハート

 

 

waums2.jpg

 

 

ぱんぱんになったふくらはぎを休めて帰ろう。。。

 

 

(c)hereascrapthereascrap

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
