PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::森正::山の辺の道::花もり::カントリーキッチンだいこくや::

 

今日は久しぶりの旅友と三輪へやって来ました車

6月の旅計画を山の辺の道でやろうということに^^

アッシュは会うなりチュッツチュ攻撃チュチュ

 

 

miwa1.jpg

 

 

そんなアッシュさん駐車場から数メートル歩いたところでヘタリコミ^^;

昨日の疲れが取れてないようで・・・・

まだ山の辺の道は始まってませんのよ~さとと-汗

 

 

というわけで先に腹ごなし^^

三輪に来たならやっぱり本場そうめん266

お庭でいただける【森正】でプロの味に舌鼓

値段もプロ級でした^^;

 

 

miwa2.jpg

 

 

そうめんはやっぱり揖保の糸でしょという

長年思い続けてきたワタシの中での常識を

見事いい意味で裏切ってくれた三輪そうめん万歳バンザイ

 

 

さぁいよいよ山の辺の道へGO!→

 

 

miwa3.jpg

 

 

・・・・・・っと可愛いカフェ見っけハート(赤)

 『入っとく??』

『入ろ入ろ』

で即入店決定^^

【花もり】

 

 

miwa4.jpg

 

 

紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)もみじの木の下の素敵なお庭で

ワタシは出来立てわらびもちと大和茶のセットをお茶

旅友は甘~いさとと-イチゴあすかルビーのシャーベットをいただきました^^

 

 

少し歩いて汗ばんできたころ桧原神社へ到着鳥居

こんな時はラムネをグビッと飲みたいラムネ

・・・・・と目の前にラムネ屋発見じー

『飲んどく??』

『飲も飲も』

でまた茶店寄り道^^

今日はcafeめぐりじゃないんですよっ^^;

 

 

miwa5.jpg

 

 

そろそろまじめにウォーキング106106ashiato 

 

 

最近、週に一度こーんな景色を見ないと落ち着かなくなってしまいました^^

呼吸することを忘れてしまいそうな日常でも

休日はおいしい空気をいっぱい吸って帰りますさとと-春の山

ついでに運動不足も解消271

 

 

miwa6.jpg

 

 

山の辺の道は長く遠いから今回はほんの一部だけ山道

夏日の今日は30度近くあったそうで

アッシュも休み休みよく頑張りました460

 

 

miwa7.jpg

 

 

帰りは橿原の【カントリーキッチンだいこくや】 へ寄り道ハート音符

どれも美味しそうなメニューを迷いに迷って

二人とも生パスタ^^

これがもちもちでおいし~の266

全メニュー制覇したいお店です食事

 

 

miwa8.jpg

 

 

次の旅は再び韓国に決定韓国 

アッシュ留守を頼むよっ^^

 

 

(c)twinkydezines

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
