PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::山岡ピザ::又兵衛桜::宇陀::森野旧薬園::

 

生駒の【森のレストラン::ラッキーガーデン】を越え

大助・花子さんのお家を通り過ぎ

エンジンがグォォーっと悲鳴をあげたら。。。。。坂の終点

ピザ【YAMAOKA  PIZZA】に到着です^^;

 

 

uda1.jpg

 

 

久しぶりのぽかぽかテラス日和太陽

ピザ もっちもちのマルゲリータに甘~い玉ねぎのオーブン焼 たまねぎ

塩加減が絶妙な春野菜のペペロンチーノスパゲティ

美味しい食事と美味しい空気をいっぱいいただきました*^^*

 

 

uda2.jpg

 

 

今日は宇陀まで桜を見ながらルンルンドライブおんぷ 

奈良って桜が多いですね~桜

桜井市だからかな^^

 

 

1時間半ほど車を走らせると。。。。見えてきました^^

桜【又兵衛桜】桜

 

 

uda3.jpg

 

 

すごい存在感があります^^

キレイな桜は近所にもあくさんあるけど

こんな艶っぽい桜はなかなかありません*^0^* 

 

 

uda4.jpg

 

 

後ろには桃の花が色を添えて又兵衛さんを惹きたてます^^

10年や20年の若い桜には出せない色気です266

これからも400年500年と長生きして下さいね桜

 

 

uda5.jpg

 

 

こちらで協力金100enを支払うと(駐車場は別途500en)

宇陀路おおうだの道の駅でsoftcream01ブルーベリーソフトが100en引になります^^

 

 

車を置いて大宇陀の古い町並みを歩いてみました散歩

 

 

uda6.jpg

 

 

片栗の花が見ごろを迎えているということで

【森野旧薬園】に入ってみましたが・・・・・・・ありゃ

うつむき加減に小さな花がぽつぽつと^^;

 

 

uda8.jpg

 

 

たいしたことないな~と思っていたら

たいしたことがありましたっ!

 

 

後方にワンコ発見じー

ナントたびたびお邪魔してる【笑遊ブログ】のNICOちゃんでしたハート

はじめまして~にゃんこ足跡

こんなマイナーなとこで出会うなんて。。。。。266

も~感激しっぱなしでした*^^*

 

 

uda7.jpg

 

 

アッシュはキレイなお姉さんには目がないので

NICOちゃんのmamaに甘えてデレデレはーと目

ステキな出会いに感謝です^^

 

 

ほんとはもう一箇所行くつもりだったけど

今日は遅いからまた今度ということで

NICOちゃんのmamaに教えてもらった

【きみごろも】というお菓子を買いに行きました^^

 

 

uda9.jpg

 

 

きみごろも。。。。。くせになりそうな食感がうま~いっペロッ

見た目は厚揚げだけどね x

 

(c)faithtrue

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
