PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::sagrita::中崎町::juen::

住吉大社の近くに今年1月オープンしたばかりの

オーガニックカフェ【sagrita】に行って来ました343

 

 

ランチのドリンクはお茶3年番茶やコーヒーたんぽぽコーヒーが選べるのが嬉しい^^

アッシュにはウコンのクッキー付きビスケット

 

 

sagrita.jpg 

 

 

カラダに優しいランチはちょっと物足りなくて

もう1軒行きたかったカフェへ^^

 

 

その前にカフェ周辺を散策ashiato

 

 

nakazaki1.jpg

 

 

大阪には戦火を逃れた古い町並みが数多く残っています^^

ここ中崎町もそのひとつ

古い家を活かした可愛いお店がたくさん*^^*

家が店に 店が家に。。。

 

 

nakazaki2.jpg

 

 

看板犬と出合ったり。。。 

ETと出合ったり。。。

 

 

少し外れた所に長屋カフェ【juen】

カフェの奥には土壁に囲まれたステキな中庭^^

古民家にはお決まりの外トイレ^^;

まるでおばぁちゃんの家に来たみたい。。。

 

 

juen.jpg

 

 

ランチの後なのにボリューミーなものを・・・クラブサンド

しかもデザートまで・・・モンブラン

メニューが豊富で選べなかった^^;

中庭にはゆるい空気が流れ

店内は満席でてんやわんやでした^^

 

 

さてまたまた昭和の匂い一杯なお店めぐり口笛1

 

 

nakazaki3.jpg

 

 

給食で使った牛乳牛乳瓶のキャップ開けるヤツ。。。。売ってました^^;

他にも筆箱に鉛筆etc. 見覚えの有る懐かしいモノがいっぱい266

お店してる人の年代からして

懐かしいツボが一緒なんですよねキット^^

 

 

(c) hereascrapthereascrap

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
