PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【三重】::志摩地中海村::安乗岬::おかげ横丁::関宿::Dog Cafe ぽ庵::

 

すっかり寝坊して朝陽も見れず・・・がっくり

バタバタと支度してレストランへジョギング

 

 

espana9.jpg

 

 

ブルーで統一された可愛い洋な部屋で

おもいきり和な朝食をいただきました*^^*

 

 

espana10.jpg

 

 

チェックアウトを済ませたら村の管理人さんおすすめの

【安乗岬】へ行ってみよう車

 

 

anori1.jpg

 

 

大王崎の景色もいいけどここもキレイ*^^*

四角い灯台がちょっとめずらしい*

 

 

anori2.jpg

 

 

誰も居ない広場でアッシュは朝のウォーミングアップに夢中^^

体が温まったら【おかげ横丁】へ向けて出発ダッシュ

伊勢へ来たらやっぱりここははずせません^^

 

 

okage2.jpg

 

 

お昼はここで済ませよううどん

平日は並ばなくていいからつい食べ過ぎてしまいそう^^;

 

 

okage1.jpg

 

 

帰りは【関宿】へ寄り道343

古き良き街並みをのんびり歩くには寒すぎて・・・・。風

 

 

sekijuku.jpg

 

 

【Dog Cafe ぽ庵】に駆け込みましたホっ

お茶のつもりが担々麺に惹かれてつい^^;

ゴマが効いて温まって美味しかった~*

 

 

poan.jpg

 

 

居眠りしないよう運転頑張ろっと頑張るぞ。おーっ。

 

 

(c) shabbyprincess

     

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 三重 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
