PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::なぎさ公園::RAJU::瀬田川::SPOON DINING::

 

真冬の琵琶湖畔に早咲きの菜の花*

 

菜の花黄色い花と白い山と青い空絵文字名を入力してください

 

今か今かと待ち構えて行って来ました^^

 

 

nagisa2.jpg

 

 

お世辞にも青いとは言えない空だけど

 

雪を被った比良山系にかかる雲海がキレイ*^^*

 

 

nagisa3.jpg

 

 

ノーマルタイヤでは山には雪が積もり道路は乾燥していることが条件

 

 それに満開の花と晴れ・・・その日が休日

 

全てが重なることは切手シートを当てるくらい難しい^^;

 

 

nagisa1.jpg

 

 

今日はまずまず満足なワタシ^^

 

アッシュは。。。湖畔をちょこっと散歩肉球

 

 

 

後ろ髪をひかれる思いで雪山をチラ見しながら

 

草津市にあるインド料理インド【RAJU】へ到着車

 

リサーチ不足で温かいテラスと思って来たら吹きさらしのテラスだった風

 

今年初めてのテラス客らしい。。。

 

急遽ほこりを被ったテーブルにくしゃくしゃのクロスをセッティングゥ~^^;

 

 

raju.jpg

 

 

とっても優しいインド人のおっちゃんおにいさんは

 

『寒いね~』と言いながら氷がいっぱい入ったラッシーを出してくれましたよっ(ーー;

 

次回はぜひテーブルクロスにアイロンを~459

 

 

 

さて気を取り直して瀬田へ南下してみました^^

 

石山寺周辺をぶらぶら・・・するには寒すぎて絵文字名を入力してください

 

 

ishiyama1.jpg

 

 

またカフェへ駆け込みました^^;

 

【SPOON  DINING】 

 

ここはテラスと言ってもビニールカーテンとめらめらストーブで温かく

 

ソファ席でほっこり絵文字名を入力してください

 

 

spoon.jpg 

 

 

カフェへ入る毎に体が重たくなっていく今年の冬^^;

 

早く終わってくれっ。。。。冬

 

 

(c) hereascrapthereascrap

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
