PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::百万遍さんの手作り市::CAFE NICO::高野川::cafe Noinah::

 

 chionji2.jpg

 

 

 

京都の知恩寺で開かれる“百万遍さんの手作り市”に行って来ました・♪

 

遊びには労力を惜しまない我が家は開催時間前に到着^^;

 

アッシュも歩けるほどヒトも疎らなうちに物色々々顔

 

 

 

chionji3.jpg 

 

 

 

小さい頃ミシン洋裁の仕事をしていた母に手作りの洋服を着せられ

 

友達の既製品のTシャツTシャツを羨ましく思っていた経験がトラウマになっているのか

 

今まで手作りに興味が無かったワタシ^^;

 

手作り市へ来てもアッシュの物くらいしか買わないと思ってたのに

 

気に入った物があっちにもこっちにも^^

 

買ったお店で絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2b写真を撮らせてもらってたら。。。。。あらっ

 

 

 

chionji1.jpg 

 

 

 

今日から手作り大好きになりましたっぷ

 

開始1時間後から抱っこ紐へ入れられたアッシュさん^^;

 

お昼前にはヒトすら歩けないほど大混雑汗

 

“黒柴印の和んこ堂”さんも大人気ですしっぽC

 

 

 

chionji4.jpg 

 

 

 

まだ欲しい手書きの可愛いグラスジュースもあったけど

 

お店の前はすごい人だかりでとても買えそうにない絵文字名を入力してください

 

このまま居たら財布サイフが空っぽになりそうだし

 

今日はこの辺でやめとこ^^

 

 

 

お腹の空き具合も限界に来たので今出川通を東へてくてく歩いて

 

【CAFE NICO】で大好物のフォーSetアップロードファイルをいただきましたおいしい

 

 

 

nico.jpg 

 

 

 

食後は本SAVVYを持って可愛い雑貨屋さんをのぞいたり

 

高野川をぶらぶらお散歩jumee☆walkdog2

 

まだ2月だというのにこの日の京都は18℃近くもあったそうで

 

思わず車のクーラークーラー入れました^^;

 

 

 

mototanaka.jpg 

 

 

 

鴨川沿いにある【cafe Noinah(ノイナー)】はテラスが最高に気持ちいいはれ

 

せっかくのいい景色が車で見えないのが残念だったけど

 

ベリーたっぷりのピザ“ドルチェピザ”に大満足266

 

 

 

noinah.jpg 

 

 

 

最近『食器を1つ買ったら1つ捨てるコト』というルールを勝手に作り

 

出来るだけ食器を買わなかった我が家

 

(他にも『靴1足買う前に1足捨てる』とか)

 

でも今日の手作り市で『気に入った物を一つずつ増やして毎日使おう』

 

なんて気になりました^^

 

 

 

(c) kit-seady-etre-zen

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
