PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::南部梅林::田舎ご飯とカフェ朴::熊野本宮大社::

 

ついに  

 

え びっくり

 

 

minabe1.jpg

 

 

春がやって来ましたよっウッドストック

 

 

minabe2.jpg

 

 

和歌山の南部梅林の梅も8分咲き  梅

 

 

minabe3.jpg

 

 

日本一の梅の里と言われる広~い梅林でのんびりお散歩jumee☆walkdog2

 

 

minabe4.jpg

 

 

この時期100頭ものイヌが毎日訪れるらしいB&Sシュナ    (売店のおばちゃん調査あかいえんぴつ  ぷっ) 

 

 

minabe5.jpg

 

 

今日は上着も脱ぎ捨てて絶好のテラス日和晴れ

 

途中電話で道を聞きながらなんとか辿り着いたのは

 

【田舎ご飯とカフェ朴】

 

 

 bocu1.jpg

 

 

築100年以上の古民家を改装された

 

自然の中にある静かなカフェですコーヒー 

 

時々木を切るチェンソーの音がキューンキューンっと鳴り響いています枝こわい

 

動物性の物を使わない体に優しいランチをいただきましたご飯

 

ノンカフェインの雑穀コーヒーやお茶にもこだわりがいっぱい絵文字名を入力してください

 

 

bocu2.jpg

 

 

それにしても和歌山で素敵なお店を作る人って山奥好きだな~jumee☆faceA62

 

帰りは世界遺産【熊野本宮大社】へちょこっと寄り道して

 

十津川村経由で帰ろう車

 

 

 kumano1.jpg

 

 

遠っ汗 

 

(c)bluedreamdesigns

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
