PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::DogCafeリンクル::淡嶋神社::森林公園::

 awashima4.jpg

 

 

太陽天気が良かったのでぶらっと和歌山へやって来たアッシュです音符

 

 

 

rinkuru1.jpg

 

 

 

11月11日11時11分dog(ワンワンワンの日)に 

 

リニューアルOPENしたDogCafe【リンクル】

 

ほーちょう割烹料理人プロデュースのお店だそうです^^

 

rinkuru2.jpg

 

 

和食がいただけるということでかなり期待してやって来ましたが

 

松花堂弁当は予約がいるそうで・・・がっくり

 

結局いつもと変わらぬランチとなりました絵文字名を入力してください

 

アッシュはビスケットクッキーもらって満足したかな

 

赤ちゃん赤ちゃんイスみたいなのに納まってるけどjumee☆faceA61

 

 

rinkuru3.jpg

 

 

お腹いっぱいになったらどこ行こか

 

日本?地図広げて見てみると。。。。《加太》が近いみたい

 

雛流しで有名な鳥居【淡嶋路神社】へ行ってみようzoomzoom003

 

 

 

 awashima1.jpg

 

 

 

何年か前ここへ雛人形を納めに来たことがあります

 

もうすぐひな祭り477

 

たくさんの雛人形が集まっていました

 

 

 awashima2.jpg

 

 

 

ここの神社ってちょっと騒がしいんですよね

 

だってこんなですからじー

 

 

 

awashima3.jpg

 

 

珍しいお面やシーサー居眠り中の猫もいてますよハチワレc1

 

アッシュも同化してみました

 

 

  awashima5.jpg

 

 

おばけちょっと不気味ですが 

 

かなり私好みの神社ですです

 

 

 

awashima6.jpg

 

 

神社から10分ほど峠を登ると

 

山と池【森林公園】が見えてきました

 

 

 

 shinrin1.jpg

 

 

 

なかなかよくできた公園です

 

アッシュも完全に騙されてるようで

 

絵文字名を入力してください近づくことが出来ないみたい

 

なので無理やり・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 shinrin2.jpg

 

 

 

 最近めっきり動物園には行かなくなったけど

 

ここってなんだか動物園に来たような錯覚パンダせがれママゾウの花子

 

 

 

shinrin3.jpg

 

 

 

アッシュはあまりにも大きくて 

 

せがれママキリンの存在には気付いてないようですよっ

 

電信柱と間違ってる350

 

 

shinrin4.jpg

 

 『ぼくの走りを見て』

 

とでも言ってるかのように

 

得意気に私たちの周りを走るアッシュアイコン名を入力してください

 

 

shinrin5.jpg

 

 

やっぱり恐竜も大き過ぎて気付きません恐竜baby

 

 shinrin6.jpg

 

 

ゆきだるま真冬の平日

 

誰もいない公園をおもいっきり満喫jumee☆faceA178L

 

 

 shinrin7.jpg

 

 

おっ 阪神タイガーストラの写真来年の年賀状年賀状に使えるやんっにやり 

 

 

(c)petitmoineaux

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
