PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::DogCafeさかあがり::京都御苑::chobitto::

gyoen1.jpg

 

 

京都御苑へ早咲きの梅を見に行って来ました343 

 

その前に嵯峨野で去年11月オープンされた

 

肉球Dog Cafe 【さかあがり】肉球

 

 

sakaagari1.jpg

 

 

京都らしい和な感じが落ち着きます349

 

 小っちゃくて可愛い看板犬のルビーちゃんは人懐こくて吠えないんですよ460

 

オーナーがブリーダーさんというのもうなずけるわ^^

 

他にも3ラブ+3チワワ+トイプーだったかな?

 

いっぱい飼っているとか。。。。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

ルビーちゃんが一番看板犬に向いてるそうです^^

 

 

sakaagari2.jpg

 

 

メニューはうどんなんかもあるそうですが今日は売り切れ258

 

 ボリューミーなBLTサンドとローズティーをいただきました^^

 

器にも凝ってらっしゃるそうでドッグカフェには勿体無いくらいです^^;

 

 

sakaagari3.jpg

 

 

常連さんになると名前の入ったマイカップを作って置いてくださるとか273

 

 オーナーさん 『次来られた時作りますね~』 って

 

2回で作ってくれるの~ 太っ腹451

 

優しいお母様と息子さんの温かいお店でした266

 

 

sakaagari4.jpg

 

 

ココから目と鼻の先にある老舗の豆腐屋【森嘉】で

 

美味しい嵯峨豆腐を買って京都御苑へ向いました125282

 

 

gyoen2.jpg

 

 

実は今日京都へ来るの2回目なんですよワタシっ330

 

勤めてる会社では毎年2月の初午か1日の早朝532

 

伏見稲荷へお参りに行くといういささか面倒な風習があり

 

今年は1日が日曜日^^;

 

初午の金曜にして~と思っていたら

 

社長 『日曜に行くぞ』 って(ーー;)

 

 

gyoen3.jpg

 

なんで休みの日に5時起きやねんっ442

 

真っ暗な中ぶつぶつ言いながらお参り行って来ました421

 

(帰りはウナ重食べさせてもらえるんですけどね)

 

だから少々機嫌悪いワタシ・・・

 

アッシュはいつも通りマイペースたまごちゃんたまごちゃんたまごちゃん

 

 gyoen5.jpg

 

早咲きのキレイな梅を見て気分は晴れたものの

 

天気は晴れないのよーーーーっ絵文字名を入力してください 

 

gyoen4.jpg

 

伏見を出る時は青空だったから京都へ来たのにっ  あ゛

 

またえーん 279279279

 

近くの町屋カフェ【chobitto】へ非難することに355

 

暖かい室内で 212 カメラのレンズが曇り

 

紗がかかったようでいい感じに撮れた3 

 

 

 

chobitto3.jpg

 

 

広すぎる御苑を歩き回った上

 

室内は予想外に温かく

 

思わずアイスを頼んでしまった^^;

 

 chobitto2.jpg

 

 

さすが京都

 

濃い抹茶が美味しい^^ 

 

 

 

 

chobitto1.jpg

 

 

来週天気が良かったらまた京都へ出直すっかjumee☆walkdog2

 

SAVVYも買ったことだしねっjumee☆shy1

 

 

(c)bluedreamdesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
