PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::ならまち::かふぇ萬美乃::猿沢池::ぽちたま雑貨店::Love's 1 Cafe::

naramachi1.jpg

 

276雪がちらつく日曜日

 

ならまちへ行って来ました♪

 

 

naramachi12.jpg

 

 

雪が舞う中なんとか【かふぇ萬美乃(バンビーノ)】へ到着^^;

 

暖かい店内で冷え切った体をとりあえず解凍263

 

こちらで美味しいランチをいただきました♪

 

 

 

naramachi2.jpg

 

 

 

もちろんこの方もランチですって^^;

 

 

naramachi3.jpg

 

 naramachi4.jpg  

 

 

あっもちろん最後はレタスも残さず食べてました^^

 

昨年11月にオープンされた犬連れOKの和カフェ365

 

居心地良くもっとゆっくりしたかったけど

 

一般のお客さんがいらっしゃったので

 

今日はあっさり引き上げることにしました^^

 

次回は239ケーキも食べてみたい266

 

 

 

 

278天気も良くなってきたので猿沢池へ♪

 

 

naramachi6.jpg

 

 

なんか眩しそうやね~

 

どんな顔してるのアッシュ??

 

ってズームしてみたら・・・・・ぎょっ451

 

 

naramachi7.jpg 

 

眼埋もれてるし・・・・(^_^;)

 

 

naramachi8.jpg

 

 

のんびりしてたらまた雲行きが怪しくなってきたよ~

 

276276276  

 

カフェへ急げーーー282

 

 

naramachi5.jpg

 

 

【ぽちたま雑貨店】のカフェで豆乳プリンなんぞつまんだり♪

 

アッシュは一回休み264

 

しっかしカフェへ入ると天気になる(ーー;)

 

 

naramachi13.jpg

 

 

再びならまちの路地をくねくねぶらぶら♪

 

信号待ちをしている変なイヌ

30

naramachi11.jpg

 

 

こんな寒い日に犬連れで来る物好きは殆ど見かけない(^_^;)

 

淋しいな。。。。。

 

 

 naramachi10.jpg

 

 

この辺りの軒先には『身代わり猿』というお守りをよく見かけます

 

悪病や災難から身を守ってくれるそうで

 

毎年家族の数吊るすそうです249

 

時々年季の入った猿もいましたよ(^_^;)

 

 

 naramachi9.jpg

 

 

さてさてならまちを後にしてしつこくカフェへ行くアッシュ家(^^ゞ

 

【Love’s 1 Cafe】 でおまかせディナーを146

 

アッシュ本日3食目351

 

優しいオーナーさんがクッキーとかぼちゃを

 

ご馳走してくださいました459

 

 

loves 1 cafe

 

犬好きのオーナーさんと尽きないワンコ談義に夢中になり

 

ココが奈良であることを忘れてました(^^ゞ

 

明日も休みだしゆっくり帰ろう125355 

 

 

(c) afterfivedesigns

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
