PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::Park side CAFE RIAN::

 

 

1月18日は【いい歯の日】

 

ということでまたまた【帝塚山ハウンドカム】へ行って

 

アッシュの歯石取ってもらいました^^

 

 

 houndcom.jpg

 

ハイっ 歯磨きサボったのはワタシです^^;    今年こそ271

 

 

 

 

ちょっと不機嫌なアッシュを連れて堺市へ125282

 

【パークサイドカフェ リアン】

 

 大泉緑地に隣接しているのでロケーション最高なお店460

 

 

rian1.jpg

 

 

犬連れでドカドカ厚かましく入って行った我々

 

74ドッグカフェと勘違いしてました(^^ゞ

 

 

 

店内は広々としていて席もゆったり^^

 

とっても優しく素敵な奥さんのお話と

 

中華料理人だったご主人の美味しいランチに大満足461

 

 

 

rian2.jpg

 

 

手作りのロールケーキは

 

堂島ロールだってのけぞる美味しさ266

 

 

 rian3.jpg

 

 

看板犬ボストンテリアのコタツ君は術後のため

 

エリザベスカラー付で隔離中12

 

アッシュはちょっとたいくつ気味な感じでした^^;

 

 

 rian4.jpg

 

 

次回は元気な姿を見せてねコタツ君320

 

 

(c)akizo

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
