PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::bisconti::

 

正月明けから風邪気味の我が家448

 

今日は無理せず近場でランチ146(わざわざ行かんでも^^;)

 

【bisconti(ビスコンティ)】

 

眼つぶっても行ける距離^^

 

 

 

bisconti1.jpg

 

 

堅苦しいイタリアンではなく

 

イタリアの田舎を思わせる家庭的な感じ♪

 

外は雪が降りそうなほど凍てつく風がぴゅーぴゅー190

 

暖かい部屋でぐつぐつ煮えたぎったラザニアをいただきました^^

 

シアワセ~266

 

 

 bisconti2.jpg

 

 

お店の人に 『いるのわからないくらい大人しいですね~』 と言われたアッシュ 

 

下で餌付けしてますから~(^^ゞ

 

 

bisconti3.jpg

 

 

 帰るとき奥の厨房から『ありがとうございました~』と嬉しい声318

 

近くて美味しくて温かいお店^^

 

ごちそうさまでした♪

 

次回は生パスタを是非430

 

 

 

 

さて今日アッシュが着ているワンピース(≧ε≦)ぷっ

 

宝塚にあるShop【ONLY  WAN】の半額SALEで仕入れてきた

 

【CLOSET】の【LOVE Sporty ワンピース】

  

closet.jpg

 

こんなフリフリもさらっと着こなすアッシュ?!

 

半額なら有りでしょ

 

『あると思いますっ』

 

 

 

(c)waterloproject

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
