PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::nanna cafe::GEORGE::yume boy::dog supply dot::

そういえばアッシュの冬物の服がないぞ~

去年のは着られるはずもないし・・・

紅葉にキャミソールも変だしな~

ちょっと見に行ってみよっかアッシュさん

その前に腹ごしらえしてからね♪

 芦屋にある『nanna cafe』

10食限定御膳ランチにありつけました~

DSC01995.jpg DSC01998.jpg DSC02003.jpg
5種の前菜はどれも薄味でガツガツいっちゃいましたよ

メインの鶏の黒ごま揚げはぷりぷりで旨すぎです~

デザートもあっさりコーヒーゼリーにふわふわのシフォン

紅茶までハーブティーのようなこだわり

さすが芦屋マダムヤンのお店です

DSC02004.jpg DSC01999.jpg DSC02002.jpg

DSC01997.jpg  140くつろぎすぎでしょ


さてさて本題の冬物を探しにまずは『GEORGE』へ   DSC01994.jpg

ここはよくお店の前は通りますが入るのは初めて

可愛いセーターがいっぱいであれもこれも試着した結果

          生成りのざっくりしたセーターにしました

              ウール100%でハイネック風になってるんです

大きなボタンが可愛い♪ DSC02007.jpg

 

次は神戸の灘区にある『yume boy』     DSC02005.jpg

小さなお店に溢れそうな程たくさんのウエアや小物が置いてあります

アッシュにはアディダスのパーカーとセーター

それにオーバーオールとドクロのマフラーを

DSC02008.jpg

かなりリーズナブルなのでこれだけ買っても

さっきのセーターの半分くらいです(^^ゞ

 

最後に行ったお店は『dog supply dot』 DSC02006.jpg

残念ながら気に入ったウエアはありませんでしたが

タレントの大泉洋風のオーナーさん(?)があまりにも

いい人そうだったのでついオヤツを買って帰りました~

 これで今年の冬は越せそうかしらん328

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
