PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::cafe sora::金閣寺::妖怪ストリート::Little Bamboo::

 

年末のクソっ忙しい時に

 

なんとなくフラっと京都でランチしてるアッシュです^^

 

cafe sora

 

 

sora1.jpg

 

 

おばんざい4種盛り付きランチ

 

メインは京野菜とゆばの白味噌仕立て

 

京都らしいあったかい献立^^

 

美味しかったです♪

 

 

sora2.jpg

 

 

 cafeから一番近い世界遺産【金閣寺】

 

 

kinkakuji1.jpg

 

 

たっくさんの外人さんに写真を撮ってもらったアッシュの顔

 

『怖っ!!』 

 

 

kinkakuji2.jpg

 

 

 日本の男子からは『このイヌ小森のおばちゃまに似てるな~』って(^_^;)

 

おばちゃまの顔って~どんなんやった??

 

 

kinkakuji3.jpg

 

 

ん十年ぶりの金閣寺は相変わらずキレイで素晴らしかった^^

 

次どこ行く???

 

どうやらこの近くに出るらしいよ~~

 

どろろ~ん^^;

 

 

 yokai1.jpg

 

 

【大将軍商店街/妖怪ストリート】 

 

ぷぷっ(≧ε≦)笑える

 

 

 yokai2.jpg

 

 

ゲ・ゲ・ゲロードとかかしロードを思い出したわw

 

こんなん結構好きかも^^

 

ニヤニヤにやけながら【Little Bamboo】へ♪

 

土日祝だけドッグカフェになるこのお店

 

 

little.jpg

 

 

お客さんが途切れたので

 

看板犬【きよはら君】と遊んでもらったアッシュ^^

 

 

 little2.jpg

 

 

イヌに興味の無いアッシュは

 

きよはら君のハウスでおやつの物色オンリー^^;

 

今年も最後まで食い気のみやったね^^

 

 

little3.jpg

 

 

   (c)waterloproject

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
